deraT
maccos

【夢の対決!?】気鋭の“芸術的”緊縛師・一鬼のこ氏と常識破りの豊満AV女優たちが激突!豊満SP/KINOKOISMスピンオフ 【Kinokoさん10周年おめでとう!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

12

そしてついに、メイン企画。Hajime Kinoko氏による豊満緊縛ショー。一人目は、あの褐色のS女・ショコラさん。キリリとした顔つきが、縄に触れ始めた途端に変化。うっとりと恍惚の表情を浮かべ始める。

13

縛られたまま、せり出た花道に放置されるショコラさん。すでにHajime Kinoko氏は別の豊満女優を縛り始めている。

14

セーラー服に麻縄という倒錯度の高いテーマで客席を萌えさせたゆずちゃん。

15

さらに片足吊りまで! なんとも淫靡な豊満緊縛に仕上がっている。

16

ましろちゃんも片足吊り。麻縄とは打って変わり、2色の蛍光カラーの縄に前衛さがあって、これもまたいい。

17

亜美ちゃんは、両手を縛られながらの爆乳強調。このちょっと苦し気な表情が妙にソソる。

18

美月ちゃんのOカップ超乳が、芸術的に立体感を帯びていく。こうなってくると彼女の乳は、超乳の範疇を超えたノンカテゴライズな逸品に見える。

19

しおんちゃんの白いLカップ乳に食い込む麻縄。これもまた被虐感があってグっときた。しおんちゃんの愁いを帯びた表情にも注目。

20

さちこさんの熟したMカップも、縄で縛られることでさらに魅惑的に。見るからに重そうな乳を縄が支えている様は官能に満ちている。

21

TOMOKAちゃんの185cmの肉体は、縛りあげられると倒錯したエロスを感じた。普段は強そうな彼女が、緊縛で自由を奪われる……ちょっとドキドキする。

22

全員を縛り終えたところで、なぜか脱ぎだすKinoko氏。その服の下は……

23

なんと真っ赤なふんどし! これには縛られている豊満女優たちも爆笑!

24

そして縛られたままの女優たちに、一人ずつハグを。Kinoko氏曰く「縛らせてもらったから、脱いで肌と肌を合わせることが礼儀だと思って」の行動らしい……。

25

縄が解かれた後は、お客様お待ちかねの撮影タイムへ。185cmのTOMOKAちゃんと151cmのゆずちゃんのレアな2ショットを激写!

26

ゆずちゃん、自らショコラさんに馬乗りされることを志願! 苦しいことが嬉しいらしい。余裕のピース。

27

そして、これが噂のショコラさんの美尻! 大迫力&美麗な究極のヒップだ!!

28

尻繋がりで、ましろちゃんのハミ尻もゲット! くびれた腰との対比が見事。

00

ラストは出演者全員集合! 豊満は実に素晴らしいと思わせてくれるイベントだった。豊満AV女優たちの数はそこまで多くない。しかしそれは世の男性たちが、豊満のエロス温かみ、そしてその心地良さを知る機会が少ないからだと思う。もっと豊満AV女優たちを魅せるイベント、直接に触れ合えるイベントが増えて欲しいと願うばかりだ。

(取材・文/もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました