【人妻ハメ画報】「私、本当はローターやバイブで無茶苦茶にイタズラされてみたいんです…」清楚感漂うGカップ巨乳妻が自ら肉便器志願♥

★シェアお願いします

top

外見からその人の中味まで見分けるのはなかなか難しい。今回ナンパに応じてくれた人妻さんは、清楚な顔して実は肉便器志望のド淫乱だった…♥

欲求不満に悩むGカップ人妻が自ら肉便器志願!!

見ての通りの可愛らしいルックスの上、完璧ともいえるGカップボディが眩しいゆいさん。しかしこれほどの素材でありながら、結婚4年目にしてセックスレスというから、もったいないにも程がある!

02_0281

 東京都在住 美崎ゆいさん(29歳)

身長156cm・B90W54H86。血液型O型。趣味/ガーデニング。初体験/17歳。男性経験人数/7人。ダンナさんとのセックス回数/半年に一度。オナニー回数/ほぼ毎日。思い出のセックス/海でエッチ。理想のセフレ/太くて硬い人。

◯お恥ずかしながら、ほぼ毎日オナニーしているんです

――ゆいさんは性欲旺盛ってことだけど、本当なんですか?

「そう真正面から聞かれると照れてしまいますが…本当です(笑)」

――パッと見、清楚な雰囲気なのにねぇ。驚きですよ!

「騙してゴメンなさい。って、騙したつもりは全然ないんですよ?」

――性欲が強いことを意識したとはいつ頃?

「中学生になった頃ですかねぇ。というのも私その頃、オナニーを覚えちゃったんです」

――わかる。覚えたての頃は猿になるよね(笑)。

「毎日のようにして『私、絶対に異常だ』って一人で落ち込んでいました。でもやめられないんですよね」

今でも毎日のようにオナニーしているゆいさん。最近、量販店で電動マッサージ器を購入し、オナニーライフがさらに豊かなものになったそうだ

今でも毎日のようにオナニーしているゆいさん。最近、量販店で電動マッサージ器を購入し、オナニーライフがさらに豊かなものになったそうだ

――でも女の子でそんな風に悩むのって珍しいよね。

「実際、周りでも女の子が毎日オナニーしているって話は聞かなかったですね」

――じゃあオナニーではなく、初めてセックスしたのは?

「高校3年生の時ですね」

――最初から感じまくり?

「とんでもない。最初はすごく痛くて、二度としないって思っちゃいました」

――じゃあセックスが気持ちいいと思えるようになったのはいつ頃のこと?

「結婚前、夫と付き合っていた頃ですね。身体の相性がすごく良かったんです」

――ところが、結婚したらセックスレスになってしまって…。

「そうなんです。この人なら気持ちよくしてもらえると思ったら…。完全に騙されちゃいましたね」

05_0347

――それで、ゆいさんは浮気に走ったってわけか。

「でも、浮気したのは今日含めて3回だけなんです」

――意外に少ないね。

「私、基本的にヘタレなんですよ。相手に誘われるのをずっと待っているっていう」

――ほうほう。ってことは、誘われれば誰が相手でもけっこう簡単に身体を許しちゃう?

「もちろん誰でもOKってわけじゃないですけどね」

――最後に今後してみたいセックスがあれば教えて。

「やっぱりオモチャですかね。バイブとかで責められながらイッてみたいです!」

03_0214

次ページ、人妻ゆいさんのハメ撮り激写!!