deraT
maccos

『霊験道士』ファンも必見♪キョンシー映画のパロディAV登場!ラストには香港映画ではお決まりのNGシーン付き!凄過ぎるキョンシーに男優のチンポが萎えて撮影中断…!の模様を大公開!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2016年の秋、1本の名作AVが誕生した。

護符天誅!幽幻導師列伝 熟女キョンシーに挑むセックスホラードキュメント

キョンシー? ホラー? セックス? 一体どういう作品なんだ?

それは本文を読むしかない!

大傑作『霊幻道士』にセックスを盛る!

h_086avop00279jp-2

はっきり言ってこの作品は面白い!

思えば1986年、香港映画界の「動けるデブ」「ジャッキーの兄貴分」「デブゴン」色々あるが、そうサモ・ハン・キンポーが製作した映画『霊幻道士』が日本で公開され、観客動員数20万人を超える大ヒットを記録する!

この世に未練を残した死者「キョンシー」とそれを退治する「道士」が繰り広げるカンフーアクション! ベタ過ぎるコテコテ香港ギャグ! などが功を奏し日本中が「キョンシーブーム」に沸いたのである。あれから30年。その素晴らし過ぎるキョンシー映画にさらにもうひとつ最強の要素が加えられたのが本作品である。その要素とはずばりセックス!である

恐るべき淫乱熟女キョンシー!

h_086avop00279jp-4

物語はこうだ。ある村に蜘蛛爺と呼ばれる道士とひとりの中年男(北コージ)がいた。そこに好色なる乱交道士が5人の熟女キョンシーを連れて現れる。あろうことか乱行道士は熟女キョンシーにセクハラをして悦に入るのが大好き♪ しかし! そんなことをすると熟女キョンシー淫乱熟女キョンシーとなり次々と男に襲いかかりガンガンセックスをやりまくってしまうのだ! 

生死を賭けた大乱交バトル!

h_086avop00279jp-14

さあ、大変。蜘蛛爺道士、北コージ、事の事態に反省した乱行道士は5人の淫乱熟女キョンシーを満足させる為、そしてこれを機会に成仏させる為、5人の淫乱熟女キョンシーのマンコに己のチンポをガンガンに突き刺すのだあ! 結果、5人の淫乱熟女キョンシーは文字通り昇天、この世から姿を消したのであった。めでたし、めでたし。劇終。

『霊幻道士』愛に溢れてる!

h_086avop00279jp-3

冒頭でも書いたがこの作品は面白い! キョンシーが両足でピョンピョン跳ねる、道士の術、人間がキョンシーの前で息を止める(するとキョンシーは相手がどこにいるか分からない)などなど、映画『霊幻道士』の名シーンが見事に再現され、思わずニヤリとさせられる。変わってキョンシーを退治する方法がカンフーではなく、セックスというのも面白い。男ならば確実にニヤリとしまうこと間違いない!

NGシーンもあるぞ!

h_086avop00279jp-11

さらに香港映画ではラストにNGシーンが付くことがあるが、本作でも特典映像という形でそれがある。熟女キョンシーとセックスしてる最中チンポが萎えてしまった男優・北コージが、撮影を中断してなんとか再ボッキする様に苦心するのだが、その一部始終が映し出されているのだ。自らの手でチンポをシコシコ、スマホのエロ動画を見てシコシコ、最後はスタッフの女性に手伝ってもらいながらチンポをシコシコ。こんなNGシーンは香港映画にもないだろう! サモ・ハン・キンポーがこの映画を見たらどう思うだろう。驚嘆するに違いない。という訳で天下のサモ・ハン・キンポーも驚嘆するに決まってる本作! 男ならば絶対に見るしかない!

画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました