【格安風俗潜入レポ!】代々木のハイブリッドエステで美魔女のフェラテクに…【体験マンガ付き!】

★シェアお願いします

続きは本文で

続きは本文で

アラフィフ相手だが安くて気持ちイイ!

最近の日本人エステ事情で目立った動きといえば、ハイブリッド式のエステが増えているという点じゃないでしょうか。

ハイブリッド式というのは、要するにエステとヘルスが融合したサービスのこと。
きちんとマッサージしてくれた揚げ句、チ●ポをペロペロ、素股で発射ってな具合です。

これが、マッサージは受けたいんだけど手コキだけじゃ物足りない、という方々に受け、同じようなシステムのホテルエステが増え始めているんです。

しかし…相手が日本人の女のコ、しかもリップサービス付きだけあって料金がチトお高め(70分2万円程度)+ホテル代ですからねぇ。

そんなときに発見したのが今回の箱エステ。

ネットの掲示板には「アナルまで舐めてくれる」なんて書かれているものもあったんで「おおっ」と思ったんですよ。

が、同時に、書き込みには「ババァばかり」というのも目立ってまして(笑)。

でも、最近では熟女好きも多いでしょ? 
店に電話で聞いてみたら、嬢は40代が中心だと教えてくれたんで、サバ読んでたとしてもアラフィフなら許容範囲か、ってことで潜入することにしたんです。

結果は下のマンガでお伝えする通り。
相手は五十路でしたが、1万円でかなーり濃厚なサービス。
中には美熟女もいるんじゃね? と思った記者でした。

i-038

東京・神田で競争過熱 大陸エステが過激化!

上の記事、冒頭でお伝えしたハイブリッド式。日本人が相手だとそれなりの料金になってしまいますが……。

相手が大陸系のお嬢ちゃんになると、かなり金額が下がるんですね。

この大陸系のハイブリッド式のホテルエステが乱立し、しのぎを削ってる激戦区が東京の神田なんです。

オイルマッサージを基本にした店から、流行りの泡洗体をウリにした店まで、いずれもマッサージ時からオールヌードが基本でお触りもOK。
しかも、お値段据え置きで1万円ちょいという安さなんですが……。

ただ、ゴムフェラの店が多いんですよねぇ。
なんか、一気に冷めません、ゴムフェラって(笑)。

ところが、そのスキ間をぬって「生フェラあり!」を謳うエステが出始めてるんですよ! 
こりゃイカなきゃイカんでしょ。

ってことで、こちらも潜入結果は近々ご報告しますんで、エステ好きの皆さん、楽しみにしとってくださいな!

【潜入データ】
女性年齢/推定50歳
料金/60分 1万円
代々木には今回の熟女エステの他、若く美人が在籍するマンション系のエステが多い。
そこで抜きがあるのかは……今後、調査が終わり次第ご報告いたします!

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2015年10月号)