deraT
maccos

【しみけんに「ここ5年間で1番エロい女優」と言われた新人・桜井綾音インタビュー】「元彼氏がAV大好きだったから16歳の時にイロイロ作品見て猛勉強しました。イロイロ実践してテクも磨かれたかも(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

初撮影から本気モードに!しみけん絶賛のエロさ

——どんなセックスが好み?

桜井 熊本女だからか、ご奉仕型M、ってよく言われます。プライベートでも前戯は然程不要で、自分がしてあげたいんです。舐めて、舐めて、その内に自分も興奮して濡れてきます。

——その責好きの気持ちが、デビュー作で男優しみけんに「ここ5年で一番エロい」と言わしめたのかな?

桜井 元々しみけんさんの大ファンで、デビュー前の面接時から「会いたい!」と言い続けてまして。現場で監督さんから「好きにしていいよ」と言われたので、もう自分のしたいことを全部しました(笑)。

——具体的には?

桜井 全身を舐めまわしました(笑)。お尻の穴も舐めたかな……。でも、しみけんさんのお返しもスゴくて。まさに「舐め合い」という言葉がピッタリ。イラマチオでガンガンに喉奥まで突かれて、翌日に喉炎症しちゃって(笑)。

——デビュー作に恥じらいは?

桜井 最初の脱ぐ一瞬ぐらいですね。撮影前にも監督さんから「キミは典型的な新人というよりも、素を曝け出したほうがイイ」と言われて。その通りに、私も純粋に撮影を、純粋にセックスを愉しみましたね。

——大満足?

桜井 はい、大満足。私の要望叶えてくれて、大声出しちゃいました。ただ……最後の3Pは一瞬だったので、次回はもっと本格的に前から後ろからヤリたいです。

——だからパッケージに「野獣」と書かれるのかもね(笑)。

桜井 楽しい、気持ち良い、長く続けていきたいです。

■体育会系出身だから!? 九州女だから? 清々しいスケベっぷりだし、妙に隙があるから「一発ヤラせてくんないかな?」と変に期待を抱かせるタイプ(もちろん記者はヤラせてくれないでしょうが……)。男を発情させる彼女だけに、AV界で是非大暴れを期待!(カトウカジカ)

016-11

さくらい・あやね
1996年12月17日生まれ
T168 B85(E).W58.H84
熊本県出身 A型
趣味・特技:ゲーム、水泳
◉Twitter:@s_ayane_av

(掲載:「月刊DMM」2016年9月号 インタビュー:カトウカジカ)

?「月刊DMM」での作品レビュー。(クリックで拡大)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-20-01-38
 016-04
タイトルとURLをコピーしました