deraT
maccos

ここで年末にムケての下準備!!【雑誌「DMM」ライター陣が選ぶ2016年上半期AV“極個人的”オススメNO.1AV女優!!】後編!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ライター:豆あきのオススメ【桃乃木かな】ちゃん

 
7月の猛暑日にかき氷を食べに行ったところで取材を受け、そのキャプチャ画像がSNSで「かわいい」と話題になるなど、AV女優やマスカッツとは全然違うところから話題になっちゃうだとか、なんか持ってる女の子です。

 

ライター:アケミンのオススメ【かすみ果穂】ちゃん

 
「芸人か!」と思うほどの芸達者で三枚目…なのにベッドではイイ女、ザ・人情派女優です。性格、外見、性技がどれもハイレベル。
女優としても好きだし、女友達にしたい女優さん、ナンバーワンですね。

 

ライター:遠藤遊佐のオススメ【佐々木あき】ちゃん

 
ここんとこグッときまくってるのが佐々木あき。
すっごい巨乳でも若くもないのに美しい。これで36歳2人子持ちってガチでスゴイです。
んで、キスがたまらなくエロい! あんまり頑張り過ぎず、長く活動してほしいなあ。

 

ライター:平川マキのオススメ【逢坂はるな】ちゃん

 
三上悠亜がこれだけもてはやされている中、同じく元A○Bのこの人は何を思うのか。
やっていることは三上の10倍ハード、中出しもしちゃうし、レイプや童貞相手も。
キャリアは順調だが何となーく地味な存在に同情して1票。
 
 

ライター:鷲谷憲樹のオススメ【高橋しょう子】ちゃん

 
澁谷果歩と迷ったけど、やはり今期ベスト女優は「たかしょー」しかない。
スキャンダラスな噂を裏打ちするような物語性、ベロキスや生フェラやセックスが見れること、そして彼女がいま満ち足りてそうなこと。ほらね。
 
(掲載:『月刊DMM』2016年10月号)
タイトルとURLをコピーしました