deraT
maccos

【風俗ルポ!!】人生で初めてのオナクラ体験したオイラが、某有名オナクラ3店舗を実体験潜入レポートします!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

top

 

SEXより気持イイ? 可愛い巨乳人妻が膝枕で耳かきしてくれるという「耳かき専門店」で、まさかの裏オプションがあると聞きつけ、風俗取材班が潜入ルポ!!

 

今、お手軽ヌキスポット『オナクラ』が急激に進化中!!

 

◯長い歴史を持つ札幌ススキノの伝説のオナクラ

 格安料金でサクッとヌケることから若者から年配層まで幅広く人気を集めるオナクラ。特に東京近郊を中心に数年前に大ブームとなり、すっかり風俗の一ジャンルとして定着。いまや全国各地で多数の店舗が営業中だ。

 札幌ススキノにも多数のオナクラが存在し、激しい商戦を繰り広げているが、まだまだオナクラというジャンルが一般的ではなかった頃から営業を続けている草分け的存在のお店がある。

 かつては『痴◯◯』という店名だったと言えば、それだけでピンと来る読者も多いことだろう。仮に店名を『R』としておくが、こちらは完全個室で各部屋シャワー完備、さらに20分3,000円という低料金で遊べるとあって、手軽な抜きスポットとして北海道の男たちの人気を集めているのだ。

 

オナクラは女の子にとってもリスクの少ない風俗とあって、スレていないいわゆる「普通」の素人ギャルに出会える

オナクラは女の子にとってもリスクの少ない風俗とあって、嬢のレベルも高く業界スレてない「普通」の素人ギャルに出会える確率が高い

 

 広々とした待ち合い室に通されると、間もなく女のコが呼びに来た。年齢は20代前半といったところで、スレンダーなモデル体型が印象的だ。ソープやデリヘルなど様々な風俗ジャンルがあるが、その中でもオナクラは女性のレベルの高さでは群を抜いている。

 20分の時間を無駄にできないので、部屋に入るやいなや、さっそくプレイ開始。記者がパンツを下ろすと、それに合わせて彼女もトップレスになった。露になったオッパイは小振りながら形の整った美乳だ。

 早くも勃起したムスコに、彼女はローションを垂らすと、仰向けになった記者の隣に寝転がり、指を優しく絡めてゆっくり上下運動。しなやかな指の感触がたまらない。

「オナニーってすごく気持ちいいよね。私も毎日してるよ。今日はこのオチ◯チンのことを思い出してオナニーしちゃおうかな♥」なんて嬉しいことも言ってくれる。おかげで興奮度も高まりっぱなしだ。

 

最近はナースや制服などコスプレをコンセプトにしたオナクラ店も多い

最近はナースや制服などコスプレをコンセプトにしたオナクラ店も多い

 

 エロトークを楽しんだり、オッパイへの軽めのタッチ(下半身へのタッチはNGだが、上半身ならOK)を楽しんだりするうちにアラーム音が鳴った。あっという間に残り5分の合図だ。

 すると彼女はそれまでは優しく弄る感じだった手コキのスピードを上げ、激しくシコシコし始めた。一気に強くなった刺激に、すでに限界寸前だったムスコが耐えられるはずがない。遂に我慢も限界突破、ドッピュン!

 

次ページ、錦糸町&新橋の有名オナクラに潜入ルポ!

タイトルとURLをコピーしました