deraT
maccos

【風俗ルポ!!】人生で初めてのオナクラ体験したオイラが、某有名オナクラ3店舗を実体験潜入レポートします!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

SEXより気持イイ!? 小悪魔ギャルの焦らしプレイにメロメロ♥

 

◯伝説のサオ師と謳われた名人直伝の手コキ技

 錦糸町の『I』は、伝説のサオ師と呼ばれる女性がプロデュースする店。在籍するのは彼女のテクを伝授された女性ばかりで、予約を取るのも大変なほど人気だという。なんとか予約を取ると、近くのレンタルルームに案内された。料金は30分6,000円だ。

 アイマスクと手枷をつけてうつ伏せで待つように言われて、しばし待機。やがてドアをノックする音がした。

「お待たせしました。うふっ、その恥ずかしい格好、すごく似合ってますよ?」

 丁寧な言葉遣いで羞恥心を煽る彼女。アイマスクのせいで顔は見えないが、声の感じは20代前半くらいだろうか。

 

img_4022

 

 まずはパウダーマッサージ。イヤらしい手つきで身体中を弄ってくる。視覚を奪われた効果もあり、股間に指があたるたびに思わずアエギ声を漏らしてしまう。さらにタマ袋を優しくニギニギしながら「こんなに大きくしちゃって、変態さんなんですか?」と言葉責め。

 続けてローションを使って、サオやタマ袋を責め立ててくる。今まで味わったことのない快感の連続にガマン汁が溢れてくる。最後は仰向けでアナルを掻き回されてタマ揉み&手コキ。こうなっては万事休すでたまらず大発射した。

 

ona0003

 

 

◯小悪魔系素人ギャルに翻弄されながら手の平にドピュン!

 新橋の『H』は風俗未経験の嬢を集めた人気オナクラ。料金は40分1万1,000円だ。指定された新橋駅近くのレンタルルームに入ると、間もなく女のコが入ってきた。

「こんにちは!」

 20歳の女子大生とのことで、予想以上の可愛らしさに緊張しながら、パンツを脱いで彼女の目の前でイチモツを晒す。

「まだ何もしてないのに、すごく大きい」

 

img_3446

 

 興味津々といった表情で、指先でイチモツをツンツンしてみせると、今度は手の平にタマ袋を乗せて「フニャフニャしてて可愛い♥」と楽しそうな声。

 ローションを塗って手コキを開始すると、柔らかな手の感触とヌルヌル感が相まって、なんとも気持ちいい。

「このまま手に出していいよ。見ててあげる」

 興味深げに目を輝かせて、そう囁く彼女。素人娘にからかわれっぱなしだったが、こういうのも悪くない。お言葉に甘えて、可愛い手の平に発射した。

 

(記事引用元=実話誌「ズバ王」) 

 
 
タイトルとURLをコピーしました