「幼稚園のときにはもう指でクリオナニーしてた♡」最強ギャルAV女優・AIKAちゃんですが…意外な一面も発覚してしまいました!【あけすけAV女優インタビュー】

★シェアお願いします

こう見えて昔は超奥手だったんだよ、私って…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影終了後、お疲れにも関わらず楽しそうにインタビューに応じてくれたAIKAちゃん!

小麦色の肌が艶かしい金髪の小悪魔ギャル!

AIKA…T163・B87W60H84。1990年8月25日生まれ。兵庫県出身。各メーカーから引っぱりだこで……間違いなく今、日本で一番エロいギャルなのです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DMM.R18アダルトアワード優秀女優賞!

今月、本誌『実話大報10月号』の表紙を飾ってくれたのはAIKAちゃん。今ノリにノってるギャル女優だ。

2011年にAVデビューした彼女、今年はDMM・R18アダルトアワード2016の女優賞にノミネートされ、惜しくも最優秀女優賞は逃したものの堂々の女優賞を受賞。

見た目はご覧の通り、イケイケのギャルですが……果たして素の彼女はどんな女のコなんでしょう。長丁場の表紙グラビア撮影後に話をお伺いしたぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひっぱりだこ!最高撮影回数はひと月で22本!

まずは、DMM・R18アダルトアワードでの女優賞受賞、おめでとうございます。惜しかったですね。

ありがとう! 正直言うと最優秀女優賞、狙ってたんですけどね(笑)

デビューしたのは2011年ですよね。今年は7年目に突入する年ですが、昨年あたりから急にブレイクした感じがしますけど、ご本人的にはいかがです?

ホント、そうですよね。私、兵庫県から上京して美容師しながらAV女優をしてたんです。で、美容師を辞めてAV女優一本にして1年くらい経ったころかなぁ……ムーディーズさんの作品(『睨まれレイプギャル編』2014年8月発売)に出た後ですね、急にお仕事がいっぱい入るようになったんですよね

確かに、今は色んなメーカーからひっぱりだこですもんね。最高で月に何本撮影しました?

22本撮った月がありました。でも、どの現場も楽しくて、全然苦にならないんですよ。あっ、私、朝だけ弱くて。よくご迷惑おかけしてますけど(笑)

聞きました? 月に22本は尋常じゃないですよ。マジですげ〜な、そりゃ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オナニーは電マ派…潮吹いちゃうからお風呂場で……

それだけエッチできるんだから幸せよ、私

と語るAIKAちゃん。さぞかし早熟な子ども時代を送ってたんでしょうね。ちなみに初体験はお幾つで?

18歳の冬かな

え、意外に普通だね。

私、こう見えて奥手だったんですから。この話しても信じてもらえないですけどね(笑)。幼稚園のときからオナニーはしてたんですよ。もちろんそのときはオナニーしてるって意識はなかったけど。あ、ここ触ると気持ちいいって感じで指でクリをイジってて、それがお母さんにバレて怒られたりとか(笑)

へぇー、そういうコは、初体験も早かったりするけどね、普通は。

初体験の相手は4歳年上で大好きな人だったんだけど、目の前に勃起したオチ●チンが迫ってきて……

「これ舐めんのかぁ」とフェラもちゅうちょしたほどだったとか。クンニされるときも、

汚いから舐めないでーって感じ(笑)。今は舐めるのも舐められるのも大好きですけどね

聞けば、処女喪失してから何年も「セックスって超気持ちいい」と思ったことはないらしく「セックスは男が気持ちよくなるためにする行為」だと信じて疑わなかったそうだ。

完全にエッチなスイッチが入ったのは、ここ1年のこと。オナニーもレベルアップしてますし(笑)

指だけでなく、オモチャを使うようになったとか?

そう、お気に入りは電マ。でも、油断してると潮吹きして床がビショビショになっちゃうんですよね。だから、思いっきりイキたいときはお風呂でするの。あ、最近は勝手にピストン運動してくれるバイブがあるの知ってます? あれ、最高なんですよ

現在は彼氏なしでも、撮影でのセックスと家でのオナニーで超充実しているらしいですよ。

《後半へ続く》