【激撮独占取材!】 AV女優×プロレス奇跡のコラボイベントが開催!! 掟破りのガチンコ殺法を繰り返す佐倉絆VSヒップアタックからのオッパイポロリ戦法で悩殺する澁谷果歩VS全ての攻撃をプロレス愛で受け止める玉城マイ! 三つ巴の戦いを制したのは誰だ!?

th__mg_0058

佐倉絆ちゃんをプロレス女子にすべく、玉城マイちゃん&澁谷果歩ちゃんが立ちあがった!! はたしてその結果は?

全国2千万人のプロレスファンのみなさまこんばんは。
今宵はエロスの殿堂・新宿レフカダで各団体のエースAV女優が変則3WAYマッチを行います。
どの選手も非常に身体能力は高く、経験も豊富。一体どのような闘いを見せてくれるのでしょうか!
おっ〜といきなりの毒霧攻撃ならぬ、潮吹き攻撃で奇襲をかける澁谷選手!

というわけで、11月4日、新宿レフカダで行われた「P.P.P. 〜今夜はプ女子パーティーでイっちゃうぞバカヤロー!inパラダイス〜」を今回も独占レポート!

この「P.P.P.」とは「Party People in Paradise」の頭文字を取ったイベント名で、パーティー形式でパラダイステレビの視聴者、アダルト業界関係者、スタッフ、そしてイベントに参加するAV女優を含めパラダイステレビを共通の輪にしたコミュニケーションの場として毎月イベントを開催してます。

🔽前回の取材の様子はコチラ

映画を語った後に 朝倉ことみ、真木今日子、羽月希が電マ片手にくんずほぐれつ! 佳苗るかと西条沙羅がVR体験をする天津・木村の乳首をナマ攻撃!
「PPP」こと「Party People in Paradiseが開催!お馴染みの人気CS放送局・パラダイステレビが7月から開始したイベント...

今回のテーマはズバリ「プロレス」。そしてコンセプトは「佐倉絆プロレス女子入門! 玉城マイ&澁谷果歩がビシビシ鍛える120分一本勝負!」となっており、
プロレスファンとして有名な玉城マイちゃん澁谷果歩ちゃんが、プロレス初心者の佐倉絆ちゃんにプロレスLOVEを注入するイベントです。

まずは新日本プロレスの中継番組『ワールドプロレスリング』のテーマ曲である『ザ・スコアー』に乗って各選手が登場です!

th__mg_0011

(左から)玉城マイちゃん。澁谷果歩ちゃん。佐倉絆ちゃん。

まずは、パラダイステレビ女子アナを務める“AV界のマイクパフォーマー”玉城マイちゃんが入場。
続きましてあの伝説の名レスラー、ブルーザー・ブロディと同じ経歴を誇る“デンジャラスKカップ”澁谷果歩ちゃんが入場。
最後に、プロレスのことは全く知らないが、その爆弾発言で数々のイベントを盛り上げる“ミリオンガールズZの最終兵器”佐倉絆ちゃんが入場。

登場とともに玉城マイちゃんと澁谷果歩ちゃんが話し始めたディープなプロレス話にポカ〜ンとリングアウト状態の佐倉絆ちゃん(笑)。
「ノア」「G1」「矢野選手」などプロレス用語が飛び交う中「あのう…、すごいオッパイ見ちゃうよね。みんな本当は聞いてないでオッパイ見てたでしょ」といきなり澁谷果歩ちゃんのオッパイを攻撃する佐倉絆ちゃん。

th__mg_0014

「プロレス自体は、AV業界に入ってから見てます。3年くらいかな。大仁田厚が最初は好きだった。流血が好き。でも、新日本プロレスは血とか出なくても、熱い試合をやっているんだなって知って、とにかくに新日本プロレスが好きになった」
玉城マイちゃんはプロレス愛を熱く語りながら自己紹介。

th__mg_0040

「産まれた時からそこにプロレスがあった。家族の影響があってプ女子になりました。一番最初に好きになったレスラーは獣神サンダーライガーです」
とすでにベテランレスラーのような貫禄たっぷりなコメントで挨拶する澁谷果歩ちゃん。

th__mg_0008

「プロレス歴ゼロ日、知らないイベントがあると勉強してくるんですけど、2人が教えてくれるということで、あえて何も調べないで来ました。2人にイチから手取り足取り教えて頂こうと思います。よろしくお願いします」
とまるで丸坊主の新弟子のような実直な心構えで挨拶する佐倉絆ちゃん。

th__mg_0019

なかなかコブラツイストがかけられず、タイタニックのようになっている果歩ちゃんと絆ちゃん

th__mg_0022

まずは何も知らない佐倉絆ちゃんに、基本中の基本の技であるコブラツイストを挨拶代わりにかける澁谷果歩ちゃん
若干、右手の位置が違いますが、これもご愛敬。ロードウォーリアーズのように舌を出して観客を挑発します。

th__mg_0029

そして第1部は佐倉絆ちゃんにお勧めしたいプロレスラーを2人が推薦。どちらのレスラーがお気に入りか決めてもらいます。
玉城マイちゃんはイギリス出身、細マッチョ、イケメンということで新日本プロレスで活躍中のウィル・オスプレイ選手を推薦。
澁谷果歩ちゃんはデスマッチ系なのに子供思い、家族思いのギャップ萌えということでプロレスリングFREEDOMS所属の葛西純選手を推薦。
これに対し「チ●ポの大きさも気になる」佐倉絆ちゃんがいきなりの急所攻撃。確かに重要な項目です。そしてここはイケメンのウィル・オスプレイ選手を選んだ佐倉絆ちゃん
ぜひ2人のアクロバティックなエッチを見たいものです。

しかし、ここで紹介ビデオを見た佐倉絆ちゃん「プロレスについて一つ気になるんだけど、なんで相手の技を受けるの?」とプロレスファンにとって最も心に刺さる一言を2人に質問。

掟破りのケーフェイ(プロレスの演出、演技を指す隠語)をぶちかました佐倉絆ちゃん
この最大の危機を「AVとプロレスはいっぱい共通点がある」と佐倉絆ちゃんのブック破り(約束事や台本を破ること)を堂々と受ける澁谷果歩ちゃん

th__mg_0033

そうですAVは本気なのか? プロレスは本気なのか? は永遠に謎のままでいいのです。
そこにチョップが来たから胸を突き出す! そこにチ●ポが来たから受け入れる! この2つの行為は同じなんです。
プロレスの危機を救った澁谷果歩ちゃんに今年のプロレス大賞をあげます!

th__mg_0039

毎日が革命記念日の佐倉絆ちゃんからガチンコを仕掛けられたところで第1部のゴングが鳴らされ引き分け終了。撮影タイムに入ります。

>>次のページ 第2部は3人がプロレスコスチュームで過激バトル!?