deraT
maccos

Jカップの爆乳を誇る現役熟女AV女優さんが登場「これ聞いてたら是非お店に来てください♡」…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』⑯

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

asagiri

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回)(第9回)(第10回)(第11回)(第12回)(第13回)(第14回)(第15回

今回は、有名AV女優が多数在籍する高級艶女店『o.to.no』の朝霧ゆうさん(T:154m B:108(J)・W:70・H:100)をお迎え!!

 「お好きだけ弄ってくださいね♥︎
爆乳Jカップの母性たっぷり
現役熟女AV
女優に思い切り甘えて…

白鳥寿美礼寺島志保、さらにはあの青木りんまで在籍する、人気AV女優が揃い踏みの高級店『o.to.no』に、なんと新たなAV女優が入店した。熟女女優として絶大な人気を誇る朝霧ゆう。おっとり優しい笑顔と豊満ボディ、そして何よりJカップの爆乳。彼女を目の前にして、正直言って驚いた。朝霧さんは、AVでのイメージ全くそのままの女性だった。

「おっぱいは、前より大きくなっちゃったんですよね」

たわわな乳房をそっと揉みしだきながら彼女は微笑んだ。服の上からでもじゅうぶんわかるそのサイズ感。ほかに誰の目もなければ、迷わず飛び込んで顔を埋めていたに違いない。甘えられるのが好きだという彼女の特技は「おっぱいの解放」だと言う。

「好きなようにしていいんですよ。触るも、吸うも、弄るも、お好きになさって貰えたら嬉しいです」

その笑みは、例えるまでもなく、聖母のごとし。お客さんには

「赤ちゃんや子供の頃に戻って、思いきり甘えに来て欲しい」

とのこと。類まれな包容力で、疲れた男の欲望を全身で受け止めてくれるだろう。慌ただしく過ぎていく日常に、そっと癒しを求めるならば、ぜひ彼女に寄りかかってみてはいかがだろうか。

そんな朝霧さんに届いたお悩み

「就職活動に苦戦している僕に、叱りながら励まして欲しい!」

今回は悩みというよりはお願いではあるが、朝霧さんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

- YouTube

朝霧ゆうo.to.no

(取材・文/もちづき千代子

関連商品
タイトルとURLをコピーしました