deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんとテーマパークでわんこモフモフ体験&メロンパン手作り体験で奇跡のアート作品完成?!etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ふれあうつもりが、なぜかつぼみたんに荒ぶるヤギさん(笑) 

徒歩5分ほどでふれあい動物村に到着! さっそくまずはヤギさんからふれあいます♪

img_1485 img_1159

牧場の中にはヤギ&ひつじさんの群れがモフモフされたくて?!ウヨウヨ

img_1173

つぼみたん「じゃーん! ヤギさんのゴハンゲットしました〜!」

img_1206

ところがこのヤギさん気が立っていたのか、柵にガシガシとぶつかりながら激しくエサを要求する荒ぶれぶり((((;゚Д゚))))ガクブル

img_1187

荒ぶるヤギさんに、ちょっと顔が引きつっているつぼみたんww

img_1188

つぼみたん「はいはい今ゴハンあげるから待って待って〜!」

img_1194

つぼみたん「柵にガンガンぶつかってくるよ〜(;´Д`)! 怖い怖い怖い!」

img_1208

一瞬で手からエサを奪い取ったあげく、他の仲間とケンカしだす荒ぶるヤギww

つぼみたん「おーい乱暴しちゃダメだよ〜!」

 

カピパラさんと超接近遭遇で癒やされます♥

お次はカピパラさんがいる檻の中へ! こちらはとっても大人しくて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

img_1518

つぼみたん「カピパラさんカワイイ〜♥ こんなに至近距離で見るの初めてかもです」

img_1494

img_1497

つぼみたん「はい、あげる♥ ちゃんと味わって食べてね♪」

img_1535

img_1505

カピパラさんがちゃんと座ってお行儀よく食べる姿に爆笑するつぼみたんww

img_1537

つぼみたん「カピパラさんの毛、けっこう固いです! なんかピンピンしてますよ」

img_1562

img_1564

となりの広場にいたカンガルーくんたちともスキンシップ♪ この子たちも可愛いんですが…、じつは周りがフンだらけなのでスカートの裾を気にするつぼみたんww

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました