deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんとテーマパークでわんこモフモフ体験&メロンパン手作り体験で奇跡のアート作品完成?!etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

わんこの突然の行動に「ありがとう〜♥」連発のつぼみたん♪

そしてふれあい動物村でのモフモフ大本命! わんこ満載のワンワン広場へ!

img_1583

img_1663

つぼみたん「わぁすごーい! ワンちゃんいっぱいいますね〜♥」

どの子からモフモフしてやろうかと、目をキラキラ光らせるつぼみたんww

img_1601

警戒してか最初は近づいてこなかったわんこたちですが、ようやく何匹かつぼみたんに近寄ってきましたよ♪

img_1604

とくにこのアリスちゃん♀が、つぼみたんのことを気に入ってくれたようです。

img_1606

つぼみたん「カワイイね♥ うん? キミ何ちゃんっていうの? お手とかする?」

img_1612

ここで予期せぬうれしいサプライズが! アリスちゃんがつぼみたんのひざの上に乗っかってきてくれましたよ♥

img_1613

つぼみたん「あぁっ! ひざに乗ってきてくれた〜! ありがとう〜♥」

img_1621

つぼみたん「ああぁぁ(*´∀`*)♥ もう、なんという…シアワセです♥」

img_1624

つぼみたん「いい子♥ ねぇ〜キミ本当におりこうさんだね♪」

もう初孫を愛でるおばあちゃんのように、アリスちゃんの可愛さに目を細めるつぼみたんww

img_1626

わんこともふもふして、実家にいる愛犬の楓介のこと思い出しちゃったかな? ちなみに楓介くんはあんまりひざの上には乗っかってきてくれないそうです(T_T)。

img_1688

わんこを思いっきりもふもふした後は、隣りにあるぴょんぴょん広場でうさぎ&モルモットちゃんとも、ちょっとだけふれあいましたよ〜♪

img_1643

img_1646

つぼみたん「ニンジンあげるね、はいア~ン♥ おいしい?」

img_1675

img_1673

 

 

次ページ、お散歩たん動画あり♪

タイトルとURLをコピーしました