【友田彩也香ミリオン卒業インタビュー・前編】惜しまれつつ12月に人気メーカー・ミリオンを卒業する友田彩也香ちゃんが、ミリオンラブ、緊縛ラブ、そしてプロレスラブを語りつくした!「ガタイがいい人が好きなんじゃなくて、プロレスが好きなんです!!」

★シェアお願いします

_b3a0011 

2009年10月にデビュー、2015年2月にミリオンガールズZに加入し、同年4月にミリオンの専属女優となった友田彩也香ちゃん。これまで20数本ミリオンから作品が発売されましたが、この12月でミリオンを卒業。
そこでミリオンでのAV作品やミリオンガールズZでのライブ活動の話はもちろん、プロレス好きとしても知られる友田彩也香ちゃんのプロレス愛も語ってくれました。

ガタイがいい人が好きなんじゃなくて、プロレスが好きなんです!!

――――プロレスファンとして有名な友田彩也香ちゃんだけど、いつから見ているの?

友田彩也香(以下、友田) いつ頃からだろう? お母さんの影響を受けて小さい頃から見ています。

――――おっ! 意外! このAV業界に入ってからだと思っていたのに。

友田 違います! 私が絶対にいちばん最初だと思うんですよAV業界で! 「プ女子」(プロレス好きな女子)って言葉が出来て入ってきたんでしょみたいに思われてるんですけど、絶対に誰よりも早いっていう自信はあります!

――――もう観戦歴10年くらい?

友田 イヤイヤ、もっと見てますよ。小さい時からずっと。

――――最初に見たのはどこの団体から?

友田 初めて見に行ったのは新日(新日本プロレス)だったんで、棚橋さん(棚橋弘至選手)がすごい若い時でした。

——その時代、新日のエースは誰だったの?

友田 その時は誰だろう? その時は棚橋さんになっていたのかな。

――じゃあ、新日がちょっとヤバい時期だ?

友田 そうです! そうです! そうです! ヤバい時です。フフフフフ(笑)。生で見たのはその頃で、テレビで見たのはもっと前かな。

――その時から棚橋ファン?

友田 違います! 新日だと小島さん(小島聡選手)。小さい時から小島さんは見てましたね。

――それはマッチョ系が好きとか?

友田 いや、関係ないです(毅然と)。面白くて! プロレスが好きだって言うと『ガタイがいい人が好きなんだ』って言われるけど、逆にそうじゃなくて、プロレスが好き!

――プロレス自体が?

友田 そうです! 

>>次のページ 彩也香ちゃんが一緒にプロレスを見に行く女優さんとは?