deraT
maccos

【友田彩也香ミリオン卒業インタビュー】「奉仕型のMなんで『エッチの時クンニとかいらない』って言ったらきずぽん(佐倉絆)に怒られちゃったんです(笑)」【インタビュー動画あり】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

_b3a0012

昨日の前編に引き続き、友田彩也香ちゃんのミリオン卒業インタビュー後編。
前編ではプロレスについてたっぷり語っていただきましたが、後編ではミリオンガールズZのことや、AVのことなどをたっぷり語っていただきます!!

違うグループでV2を達成!? まさにAV界の武藤敬司!!

?インタビュー前編はコチラ

【友田彩也香ミリオン卒業インタビュー・前編】惜しまれつつ12月に人気メーカー・ミリオンを卒業する友田彩也香ちゃんが、ミリオンラブ、緊縛ラブ、そしてプロレスラブを語りつくした!「ガタイがいい人が好きなんじゃなくて、プロレスが好きなんです!!」

―― ミリオンに入って、AVだけじゃなくミリオンガールズZとしても活動してきたけど、戸惑いとかあった?

友田 私、ミリオンガールズZが初めてじゃないんですよ。何気にめっちゃいろんなアイドルユニットに入っていたんです。前はPINKEYを2~3年やりましたし、その前はA●Bの激似ユニットをSODさんでやっていたので、ずっとアイドルユニット活動はやっているイメージです。

――AVとアイドル活動はずっと並行している感じだ?

友田 そうです。

――ファンの気質はAVとアイドル活動で違う?

友田 いや、もうそのままDVDのイベントに来てくださっているファンの人がアイドルユニットにも来てくれてます。あまり変わらないです。もちろんライブにしか来ないっていう人もいますけど。

――ミリオンガールズZはこれまでも何人か卒業してきたけど、今度、自分の番になって卒業への思いはある?

友田 ついに自分が見送られる立場になったなと思います。
正直、ここまで長くいられるとは思ってなかったので、桜井あゆちゃんが卒業したと同時に私も卒業だと思っていたから、まさかいまみたいに3人で活動するなんて思っていないから新鮮でした。最初は3人で大丈夫かなって思っていたけど。いざ、自分が見送られる側になると、いままで見送ってきた側の寂しさと、また違う寂しさがあるなって思います。

――いまの3人は見ていてバランスが良くてキレイだよ。

友田 あっ! すごい嬉しい! そういうふうに言われるとは思ってなかったから。

最初は3人で大丈夫かなって思っていたんですけど、でも3人になってバランスが良くなったとか、よりチームワークが良くなったって色んな人から言われるようになってすごく嬉しかった。

――今年は大きなイベントにたくさん出演したけど、思い出に残るイベントはどれかな?

友田 TIFは私も知っていたし、テレビで見ていたところに自分たちが立てるとは思ってなかったので『TIFに出られるかも』って前から言われていたんですけど、まさか実現するとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです。

――しかもお客さんも超満員で、盛り上がって。

友田 ビックリしました!

――ミリオンガールズZの単独ライブで印象に残ったライブは?

友田 セクシーアイドルミュージックフェスタ2015で最優秀パフォーマンス賞を獲れた時かな。前年もPINKEYとして出ていて、そこでも最優秀パフォーマンス賞を獲っていたんですよ。だから個人的にV2だったんです。それもあったしミリガとして獲れたのがすごく嬉しかった。

――違う団体でV2!

友田 ハハハハ! 違う団体!(笑)

――違う団体でプロレス大賞の最優秀選手賞を獲った武藤敬司みたいだ!

友田 確かに!

――星美りかちゃんは「仲良くなるまで1年くらいかかった」ってインタビューで言ってたけど、実際そうだった?

友田 そうですね。確かに。りかちゃんきずぽん(佐倉絆ちゃん)はミリオンガールズZを2014年からやっていて、私と桜井あゆちゃんが2015年で入ってきて、仲良くやってきたんですけど、やっぱ見えない壁があって、2対2に分かれちゃうってことがありました。

もちろんケンカもないし、仲は良いんですけど、何だろ? あゆちゃんが卒業して私1人になっちゃうから大丈夫かな?って思ってたんですけど、2人が迎えてくれて、そこで一気にグッと関係が縮まった気がします。もちろん4人のときも仲が良かったんですけど、最初は専属女優と私たちキカタン女優の違いがあって、モチベーションというか、もちろんりかちゃんもきずぽんもやる気はあったけど、私たちの方が気持ちは強いから。前へ! 前へ!って感じで(笑)。

――たたき上げですね!

友田 だから2人が圧倒されていたみたいで(笑)。でも、お互いの気持ちをこう思う、こう思うって言うようになってから一気にその壁がなくなった。また、さらに3人になってから同じ方向を向くようになった。

――ギュッと凝縮されたような?

友田 そうです。すごい仲良くなった感じがします。

――今回、12月で友田さんが卒業し、星美さんが引退するのもたまたま?

友田 たまたまです。お互い何も話してなく、たまたま同じタイミングです。りかちゃんは突然だったみたいで。

>>次のページ 「クンニとかいらない」って言ったらきずぽんに怒られたんです…

タイトルとURLをコピーしました