deraT
maccos

【これぞお宝画像!】高橋しょう子、紗倉まな、三上悠亜…2度と見られないかもしれない!人気AV女優たちの夢のツーショットを大紹介!【ジャパン・アダルト・エキスポ開催!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos
cw45fxkuqaeuwak

高橋しょう子&三上悠亜 高橋しょう子Twitterアカウントより

ただいま東京・ディファ有明で絶賛開催中の『Japan Adult Expo 2016』にニッポンが誇る人気AV女優が大集結している!

ここでは普段見ることが出来ない女優同士の夢の様なツーショットも実現しているぞ!

さあ、その模様をとくとご覧あれ!

神咲詩織川上奈々美とツーショット

う~ん、二人の仲の良さが分かる一枚♪ 詩織ちゃんも奈々美ちゃんもとびっきりの笑顔をしてるもんね! 詩織ちゃんはその心境を下記にある自身のツイッターでも語っているぞ♪

神咲詩織Twitterアカウントより

 

桃乃木かな紗倉まなとツーショット

ビッグスターまなちゃんと写真を撮ってもらい、満面の笑み&うっとりする表情を見せるかなちゃん♪ まなちゃんに頬をあわせてもらえたら、誰だってそうなるよねー♪

桃乃木かなTwitterアカウントより

 

湊莉久阿部乃みくとツーショット

どちらも可愛い短髪! しかもどちらもお目々がくりくりしてる! なんと素敵なツーショットだあ♪ 莉久ちゃんのツイッターによると二人は久しぶりの再会とか! 嬉しかっただろうね♪

湊莉久Twitterアカウントより

 

高橋しょう子三上悠亜とツーショット

『AV OPEN 2016』で7冠を達成したしょう子ちゃんが、司会を務めた悠亜ちゃんとツーショット♪ こんな人気スター同士の組み合わせが見られるのは『AV OPEN』ならでは! 素晴らしい♪

高橋しょう子Twitterアカウントより

 

初川みなみ羽咲みはるとツーショット

みなみちゃんがみはるちゃんとハートマークを作ってハイ、チーズ♪ なんと可愛らしく、心が温まる一枚だろう! この二人がずっとこのポーズをやってくれるのならば一日中だって見たい♪

初川みなみTwitterアカウントより

 

辻本杏が桃乃木かなとツーショット

お揃いのタンクトップ姿でポーズを決める杏ちゃんとかなちゃん! 二人は『Japan Adult Expo 2016』で同じブースにいたんだって♪ この二人がいるブース…素晴らし過ぎる!

辻本杏Twitterアカウントより

 

翼が宮崎あやとツーショット

翼ちゃんのツイッターを見ると、あやちゃんのことを大好きなことが分かる♪ 理由はあやちゃんが優しいから! そしてあやちゃんの「おっぱいつんってしちゃった」とか!

翼Twitterアカウントより

 

川上奈々美きみと歩実とツーショット!

ご覧いただきたい! 奈々美ちゃんと歩実ちゃんの弾ける様な笑顔と元気マンマンのポーズを♪ いや~この二人を見てるだけで、なんだか元気が湧いてくる! ありがとう! 奈々美ちゃん&歩実ちゃん

川上奈々美Twitterアカウントより

 

森苺莉が緒奈もえ橋本ありなとスリーショット!

ツーショットならぬスリーショット♪ 文字通りこんな夢のショットはなかなか見られません! 真ん中で写真を撮ってる苺莉ちゃんの笑顔ときたら、もう最高! 素敵な写真だ♪

森苺莉Twitterアカウントより

 

星美りか高橋しょう子、ゆみキョンシーとツーショット!

りかちゃんがしょう子ちゃんとダブルピースでパチリ♪ さらにりかちゃんは『護符天誅!幽幻導師列伝』(センタービレッジ)に出演したゆみキョンシーともパチリ♪ みんな、最高の表情をしてるぞ!

星美りかTwitterアカウントより

 

(取材・文=ロバート・テ・ニーロ)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました