deraT
maccos

【大量画像】&【詳細レポート】 高橋しょう子が前人未踏の7冠達成! 驚異の大型AVスターが席捲したAVOPEN2016授賞式を徹底レポート

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

_mg_0302

 

本日11月10日ディファ有明で行われた、AV OPEN2016の授賞式の模様を写真大量投下で詳細レポート!!

 

あのたかしょーが奇跡の7冠受賞!! AVOPEN2016授賞式詳細レポート!!

 

2015年に引き続き今年も開催された秋の本場所「AVOPEN 2016」が11月10日、東京ディファ有明にて開催。各賞の発表が華々しく行われましたので、詳細レポートを大量画像とともに早速お届けします!

※各賞の結果速報はこちらで発表済みですので、あわせてご覧ください。

_mg_0022

 

まずはAVOPEN2016の授賞式の前に、ジャパンアダルトエキスポ2016のイメージガールを務める古川いおりちゃん、波多野結衣ちゃん、川上奈々美ちゃんが登場しエキスポの開会宣言が行われました。

_mg_0011_mg_0001 _mg_0006 _mg_0008

 

エキスポの開幕とともにAVOPEN2016表彰式も開催。ステージ前は朝から並んだ多くのファンで埋め尽くされています。AVOPEN2016のイメージガールを務める市川まさみちゃん、星美りかちゃん、三上悠亜ちゃんの選手宣誓で華々しく式が開会。

_mg_0020_mg_0029 _mg_0031_mg_0033

 

司会進行はお笑い芸人のいけだてつやさん、アシスタントは大槻ひびきちゃん。どちらも授賞式に集まった大勢のファンを前に緊張気味です。

_mg_0024 _mg_0027

 

今回の部門賞授賞式では各賞ともにプロデューサーや監督が壇上に上がる姿が目立ちました。本音を言えば受賞作品に出ている女優さんがもっと上がってくれればより華やかさが増すのですが…。

_mg_0037_mg_0038_mg_0042

 

そんな中、受賞に駆けつけてくれたのが「ドラマ・ドキュメンタリー部門」で3位を受賞した月島ななこちゃんと椎名そらちゃんのビビアンズの2人。

_mg_0055

 

タキシードを着た新郎姿の椎名そらちゃんとウエディングドレスを着た新婦姿の月島ななこちゃんが、真咲南朋監督に花束を贈る姿は美しく感動的でした。

_mg_0070 _mg_0063

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました