deraT
maccos

【大量画像】&【詳細レポート】 高橋しょう子が前人未踏の7冠達成! 驚異の大型AVスターが席捲したAVOPEN2016授賞式を徹底レポート

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「ドラマ・ドキュメンタリー部門」では川上奈々美ちゃんが見事1位を獲得! まったく予期していなかったのか、選ばれた瞬間の驚いた表情がとても印象的でした。

_mg_0048 _mg_0050 _mg_0053 _mg_0061

 

「ハード部門」では昨年、同じ部門で3位に終わった佐倉絆ちゃんが「リベンジを果たす!」と宣言していた通り1位を見事にゲット! 満面の笑みで何度もステージからガッツポーズをしアピール。「去年3位で悔しい思いをしたので、今年は1位を獲って嬉しいです!」と歓喜を露わにしました。

_mg_0077 _mg_0099_mg_0079_mg_0095 _mg_0083

 

「マニア・フェチ部門」では3位のJULIAちゃん、2位の三原ほのかちゃん、1位の看護師さんが勢揃い。一気に明るいステージになりました!

_mg_0100 _mg_0118 _mg_0116 _mg_0113 _mg_0120

 

「素人部門」では1位の翼ちゃんが監督に花束を贈呈するため登場。ショートパンツからお尻がはみ出しており、客席からはため息が、翼ちゃんの目からは嬉し涙がこぼれました。

_mg_0124 _mg_0129 _mg_0131 _mg_0137

 

「企画部門」では2位のAIKAちゃんと鈴木心春ちゃんが花束贈呈に登場。会場からは野太い声で「アイカ〜」の声援が数多く飛びます。男気溢れる声援がAIKAちゃんには似合います。

_mg_0147 _mg_0148 _mg_0154 _mg_0155

 

部門別表彰最後の発表は、いよいよビッグ賞レースの一つ「女優部門」。会場のファンたちは、応援するあの子こそが女優賞に違いないという期待感でボルテージは最高潮に!

_mg_0157

 

見事女優賞第2位に輝いたのは、SODの新人・飛鳥りんちゃん。初々しくもハツラツとしたスピーチがとても印象的でした。

_mg_0179 _mg_0181

 

そして女優部門第1位の栄冠を手にしたのは…、高橋しょう子ちゃん! 名前を呼ばれた瞬間、口元を押さえ感情がこみ上げてきます。

_mg_0161 _mg_0175 _mg_0172

 

「みなさん本当にありがとうございました! 先輩たちの姿を見て、もっともっと素敵な女優になれるように頑張っていきます!」と嬉し涙を流しながら喜びのコメント。

_mg_0191 _mg_0184_mg_0178

しかしこの女優部門受賞が、衝撃のたかしょー伝説のまだほんの幕開けにすぎないとはまだ誰も知りません。

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました