deraT
maccos

【大量画像】&【詳細レポート】 高橋しょう子が前人未踏の7冠達成! 驚異の大型AVスターが席捲したAVOPEN2016授賞式を徹底レポート

wakuwaku1 honey deraT maccos

ちなみに、ファンの投票で選ばれた「男優賞」はベテランの田淵正浩さんが受賞。「監督賞」は女流監督の真咲南朋さんが受賞しました。

_mg_0245 _mg_0247 _mg_0250 _mg_0257

 

そして、いよいよ最後のグランプリ受賞が決定します! 栄えあるAVOPEN2016グランプリに選ばれたのは・・・ 

_mg_0258

 

「総合グランプリ」に輝いたのは高橋しょう子ちゃん! まさに前人未踏!AV賞レース史上初めての7冠がここに達成されました!!!

_mg_0259

 

発表の瞬間、事の重大さに気が付いたのでしょうか、何か覚悟を決めたというか、意を決したような表情を見せる高橋しょう子ちゃん。

_mg_0261 _mg_0263

 

総合グランプリの大トロフィーを受け取り満面の笑みを浮かべます!

_mg_0268 _mg_0270

 

「みなさん本当にありがとうございます! 私がいきなり飛び込んだのはキラキラして素晴らしい世界でした。この総合グランプリという素晴らしい賞を頂けたということは、この素晴らしい世界を私が広めていこうという使命だと思います」

_mg_0278

 

「一時期、活動休止していたこともあるけど、皆さんの前に戻ってこられて本当に、本当に嬉しいです。これからは立ち止まらずにみなさんと一緒に突き進んでいきたいと思います。本当にありがとうございます!」と涙ながらも力強くコメント。

_mg_0282 _mg_0284 _mg_0285 _mg_0286 _mg_0291

 

これまで誰も到達したことのない景色を見ながら、精一杯コメントしてくれた表情が最高でした。

_mg_0302img_4708

AV史上初の7冠受賞という驚天動地の新女王が誕生したAVOPEN2016。ビッグな新星の登場に、これからの明るい未来が見られたAVOPEN2016授賞式でした!

 

(撮影・取材:KKフォトグラフ )

・各賞の結果はこちら⇒AVOPEN2016受賞結果

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました