数百人もの観客の目の前でバイブを当てられる事案も発生!川上奈々美、長瀬麻美、等総勢8名がブルマ姿でガチバトル!【アリスJAPAN&マックスエー・セクシー運動会2016】

_mg_0385

ジャパンアダルトエキスポレポート!
川上奈々美、長瀬麻美、春宮すず、白咲ゆず、あかね葵、彩乃なな、秋吉花音、森苺莉がブルマ姿で大奮闘!
アダルトエキスポならではの華やかな運動会に会場は興奮の坩堝に!


_mg_0331

11月10日、11日と両日開催されている日本最大のアダルトイベントジャパンアダルトエキスポ2016」。
メインイベントは昨日、ニュース速報と詳細レポートで徹底取材したAVOPEN2016の表彰式ですが、ステージではイベント中、多くのプログラムも開催されており、ファンが楽しめる構成になっています。

その中でも10日に行われた「アリスJAPAN&マックスエーセクシー運動会2016」の模様を最速でレポートします!

アリスJAPANマックスエーといえば、日本を代表する老舗メーカー。主に単体の美女を撮影しており、人気タイトルも多く生み出しているメーカーです。
その2大メーカーの代表女優が運動会で対決するのですから、注目度が高いプログラムでした。

紅組のアリスJAPAN軍はリーダーの川上奈々美ちゃんを始め、春宮すずちゃん、白咲ゆずちゃん、あかね葵ちゃんがメンバー。
対する白組のマックスエー軍はリーダーが長瀬麻美ちゃん、メンバーは彩乃ななちゃん、秋吉花音ちゃん、森苺莉ちゃんとなっています。

_mg_0318

運動会の司会進行は『DMMニュースR18』でもお馴染みのお笑い芸人・ニブンノゴ!宮地さんが担当し盛り上げてくれました。

_mg_0321

まずは選手入場! 懐かしのブルマを穿いた女優陣、恥ずかしいのか、みなハニカミながら入場します。
写真撮影がOKなイベントなのでファンから無数のフラッシュの嵐が!

_mg_0339

運動会の意気込みを求められると川上奈々美ちゃんは
赤は情熱の赤なので、若さピチピチで頑張ります!
と気合を入れます。

それに対し長瀬麻美ちゃんが

_mg_0326

若いと言ってますが、こっちの方がみんなピチピチなんで頑張ります!
と対抗心をむき出しに。
紅白どちらも譲りません!

紅組のあかね葵ちゃんの選手宣誓で運動会が開始されます。

1回戦:缶ぽっくりに乗った「パタパタリレー

_mg_0350

両チームとも上手に缶ぽっくりを乗りこなし、順調にリレー。途中で川上奈々美ちゃんが上履きを進行方向に置き白組を妨害しますが、巧みにかわす白組メンバー。

_mg_0356

逆に客席にお尻を突き出し、ファンサービスをしている間に差を付けられてしまう川上奈々美ちゃん。

_mg_0363

リーダー対決ではお互い体操着を引っ張り合うキャットファイトさながらの展開もみせましたが、長瀬麻美ちゃんが先にゴール!
白組の勝利です。

2回戦:「目隠し物当てゲーム」

_mg_0370

ここではセクシー女優バージョン。手ではなくお尻とオッパイを使い当てます。

紅組は春宮すずちゃんが挑戦。
正解のムガデのゴムオモチャを春宮すずちゃんの体操着に入れたりして暴走するリーダーの川上奈々美ちゃんですが、春宮すずちゃんが答えられず失敗。

_mg_0390

白組は森苺莉ちゃんが挑戦。
答えはバイブ。数百人もの観客の目の前でバイブを当てられる森苺莉ちゃん。観客の興奮が伝わります。
お尻のみならずアソコにも当てられたためでしょうか、見事正解。

_mg_0405

次はリーダー対決に。
川上奈々美ちゃんは天狗のお面を当てられます。リーダーの責任感でしょうか自ら
「中に入れていいよ」
と言い、体操着をまくり上げたり、ブルマを下げたりとサービス全開
「ひょっとこのお面」とかなり近い答えを出しましたが、残念ながらアウト。天狗の鼻をもっと活用すればよかったのですが。

_mg_0427

長瀬麻美ちゃんは超難問の「秋吉花音ちゃんのDVD」です。出演者まで答えないと正解ではありません。
こちらも体操着をたくし上げブラ全開、ブルマの中に半分DVDを差し込むなど、リーダーとして頑張りを見せつけます。
しかし「自分のDVD」と答え失敗。というか、細かいタイトルまで答えられるはずがありません(笑)。
2回戦も森苺莉ちゃんが正解し白組の勝利。もう紅組は後がありません!

最終の3回戦:「パンツ入れ」ゲーム

_mg_0455

玉入れとは逆で、相手チームから入れられるため、リーダーは籠を背負って逃げ回らなければなりません。

得点は入れたパンツの枚数で決まるので大逆転の可能性もあります。

_mg_0458

スタートの合図とともにステージ狭しと逃げ回るリーダー2人。
思わずステージから落ちそうになる場面も。追う方も追われる方もどちらも必死です。
観客もアリスJAPAN応援団と、マックスエー応援団に分かれ盛り上がります。
タイムアップとともに籠の中のパンツを客席に投げ入れ数えます。

_mg_0470

紅組が26枚に対し白組は4枚と、紅組の大逆転勝利で終了!
見事、リーダーの川上奈々美ちゃん率いる紅組・アリスJAPAN軍が勝利しました!

最後はノーサイド。全員揃っての記念撮影に。

_mg_0495

賞レースあり、ステージアトラクションあり、物販ありと様々なイベントがあってこそのエキスポ。
みなさんも両日楽しんでいただけたでしょうか。

(撮影・取材:KKフォトグラフ