deraT
maccos

あやみ旬果、園田みおん、夏希みなみetc…PRESTIGEガールズたちが壇上でおパンツ丸見えセクシーナマ着替え♥ JAEメインステージをフォトレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

◯水稀みりちゃん自分でも何のコスプレかわからず困惑?!

プロのストリッパーばりの派手なステージパフォーマンスを見せてくれたのは、水稀みりちゃん。客席から大量のシャッター音と生ツバを飲み込む音がこだまする中で生着替え♥

img_6379 img_6392img_6393 img_6387 img_6396 img_6414

着替え終わったみりちゃん「これ…なんのコスプレですか??」と不思議顔(笑)。どうやらスタバーのフラペチーノっぽいコスのようです♪

 

◯園田みおんちゃんはセクシーなマリオお姉さんに変身♥

4番手の園田みおんちゃんが扮するのは、自慢のウエストラインが光る、へそ出しマリオ風お姉さん衣装♥ 

img_6435 img_6444 img_6454 img_6467 img_6470 img_6475 img_6491 img_6511

みおんちゃんポージングがすごく上手いので、よりセクシーに写りますね!

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました