deraT
maccos

あやみ旬果、園田みおん、夏希みなみetc…PRESTIGEガールズたちが壇上でおパンツ丸見えセクシーナマ着替え♥ JAEメインステージをフォトレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

◯鼻血が止まらないセクシー生着替えをコスプレ対決の勝者は…

6人とも審査員とファンの目を釘付けにするどエロい生着替えっぷりを披露してくれましたが、厳正な審査を重ねた結果優勝者は、あやみ旬果ちゃんと水稀みりちゃんのダブル受賞という結果に!! 

img_6710 img_6727 img_6730 img_6748 img_6763 img_6795

 

優勝賞金の10万円の盾を手に、喜びいっぱいの旬果ちゃん&みりちゃん。いやー、こんなにありがたい生着替えを見せてくれた6人全員に優勝を贈りたい気分ですが、満場の拍手に見送られながらイベント終了!!

ジャパンアダルトエキスポ2016に華を添える素晴らしいイベントだったと思います!!

 

(記事・写真=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました