deraT
maccos

【岐阜裏風俗ルポ】あの金津園高級ソープ上がりの出張マッサージ嬢、ア◯ル舐めまでありの超絶テクで2万エンぽっきりのフルサービス♥(マンガ体験報告)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

top_44-45

 

岐阜市内の出張マッサージ店には、かなりの確率で金津園ソープ上がりのスゴテク施術嬢がいると聞きつけ、風俗ベテラン記者が潜入取材!!(再現マンガあり)

 

岐阜の出張マッサージ嬢は金津園仕込みの超絶テク♥ 
エリア/岐阜 プレイ料金/60分1万8000円

 

p44

p45

 

◯プレイ内容
ビジネスホテルに呼んだ出張マッサージですが、プレイは濃厚な本番デリヘル。もちろん全ての店、全ての女性がそうではないでしょうが、やはり場所柄、金津園ソープ出身のマッサージ師が多いんですかねェ?

◯女性レベル
非常にセクシーな色香をまとった四十路美女。見た目はまだ30代と言っても十分に通じる若々しさでした。サービスも非常に濃厚ながら、服を脱がすと背中に鮮やかな牡丹の花が咲いていたのには驚きました(苦笑)

◯総合評価
ざっくりとマッサージをしてもらった後が、文字通り本番です。元ソープ嬢のテクニシャンぶりも手伝って、年甲斐もなく2回も射精してしまいました。この熟練の技を2万円以下で味わえるなら安いものですね。

 

というわけで、岐阜出張マッサージ…

総合得点は・・・・・85点!

背中に背負った入れ墨にはびっくりしましたが、やはり金津園仕込みのヌキテクは極上の味わいでございました。

 

・風俗ライター紹介

NOGAYAMA

 

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい)
(記事引用元=ズバ王2016年11月号

 
 
 
タイトルとURLをコピーしました