【JAE2016レポ】優勝は誰の手に!? 紗倉まな、古川いおり、白石まりな、市川まさみ、などなどSOD専属の美女たちが生脱ぎパンティを投げまくる!!「パンティ即脱ぎ!即投げ!選手権」開催!!

★シェアお願いします

パンティ投げ10m超えも!! 優勝は誰の手に!?

お次は、速水ライリちゃん、戸田真琴ちゃん、飛鳥りんちゃんの3人がパンティ投げに挑戦!

速水ライリちゃんが、パンティを脱ごうとした瞬間。よろめいてしまい、あわやパンティの下がポロリ!? という場面も見られましたが、先輩女優さんたちが速水ライリちゃんの周りを囲み、パンティ脱ぎを手伝うというフォローで事なきを得ました。が、なぜか次の女の子からはそれが恒例に(笑)。

img_6941 img_6945 img_6959 img_6965

速水ライリちゃんのパンティ投げが終わると、お次は戸田真琴ちゃん飛鳥りんちゃんの順番です。新人といえども5月、6月から活動している二人には大勢ファンがついているようで客席からは「まっこりーんがんばれー」、「りんちゃんこっち投げて―」とたくさんの声援があがっていました。

そして肝心の結果は…
●速水ライリちゃん 4m80cm
●戸田真琴ちゃん  4m60cm
●飛鳥りんちゃん  5m55cm

先輩の貫禄を見せることはできず、やや残念な結果に…

と、なるとあとに残っているSODの看板娘4人の活躍に期待がかかってきますが果たして結果はいかに!?

>>次のページ パンティ投げの秘策が炸裂!?そして優勝は…