deraT
maccos

【JAE2016レポ】優勝は誰の手に!? 紗倉まな、古川いおり、白石まりな、市川まさみ、などなどSOD専属の美女たちが生脱ぎパンティを投げまくる!!「パンティ即脱ぎ!即投げ!選手権」開催!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

パンティ投げのコツ。それは”丸める”こと!!

いよいよ、真打ちの登場です!
市川まさみちゃん、白石茉莉奈ちゃん、古川いおりちゃん、紗倉まなちゃんの生脱ぎパンティがもらえるということに、観客の熱気も最高潮!
観客席で写真を撮っているデラべっぴんスタッフも場所を確保するだけで必死です!(笑)

まずは市川まさみちゃんがパンティ投げに挑みます。当然のように周りの女優さんたちが脱ぐのをお手伝い。もはや手伝っているのか脱がしているのかわかりません。

img_6978

 

そして、脱ぎ終えたパンティを手に持った市川まさみちゃん
そのまま投げるのかと思いきや…なんとパンティを小さくたたみつつ丸めだしました!

img_6982

市川「去年の第一回目、私はSOD社員として参加していたんですが、その時に優勝したまりりん(白石茉莉奈)さんが丸めて投げてたんです! だから今年はそれを真似してようかと」

なんと、去年の第一回目のことを覚えていたまさみちゃん。白石茉莉奈ちゃんの秘策を真似してみるという戦法に出てきました!

そして、その結果は…11m80cm!!

目標にしていたステージ前のSODブースを超え10mオーバーを叩き出しました!!

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

この記録に前年度優勝者の白石茉莉奈ちゃんも焦りを隠せません…。

そして、次の順番はその白石茉莉奈ちゃんです!

が、緊迫した雰囲気でもパンティ脱ぎは全員でお手伝い。会場が笑い声でなごみます。

img_6992 img_6996

白石茉莉奈ちゃんも当然のようにパンティを丸めだしますが、市川まさみちゃんよりもより小さく、固く丸めます!

そして、長距離を出すのが当然のようにステージ後方に下がって…投げた―ッ!

記録は…15m90cm!

ステージ前方のPRESTIGEブースを横切り、市川まさみちゃんの記録を軽々と超えて来ました!

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a22

今年も、白石茉莉奈ちゃんの優勝がほぼ確定したと、会場にいる観客&スタッフ誰もが感じた瞬間でした。

しかし、まだあと二人、古川いおりちゃん紗倉まなちゃんが残っています!

>>次のページ 残りの二人は白石茉莉奈ちゃんの記録を超えられるのか!?

タイトルとURLをコピーしました