【JAE2016レポ】優勝は誰の手に!? 紗倉まな、古川いおり、白石まりな、市川まさみ、などなどSOD専属の美女たちが生脱ぎパンティを投げまくる!!「パンティ即脱ぎ!即投げ!選手権」開催!!

★シェアお願いします

img_7017

白石茉莉奈ちゃん優勢の雰囲気のなか、古川いおりちゃんもみんなに手伝ってもらいながらパンティを脱ぎ脱ぎ。

そして、入念にパンティを丸めます。

img_7020

緊張した雰囲気の中、狙い定めたのは市川まさみちゃん、白石茉莉奈ちゃんと同じ方向!

そして、古川いおりちゃんが…投げた――ッ!!

ボールの飛距離が伸びる…伸びるッ! そして白石茉莉奈ちゃんと同じくらいの場所に落下!

測定スタッフが急いで測ります!

その結果は…16m60cm!!

なんと、白石茉莉奈ちゃんの記録を越える大遠投!

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a23

img_7038

まさかの記録超えに呆然とする白石茉莉奈ちゃん古川いおりちゃんも信じられないといった表情です。

このドラマを横で見ていた大トリの紗倉まなちゃん。
今までの感想を聞かれ、開口一番「この人達なんか怖い(笑)」と言い放ち、場内を笑わせるとあっという間に自分のペースにに持ち込みます!

img_7043

しかし、SODのトップ女優としてここですんなり負けるわけにはいきません。

靴を脱いで遠投に備え、「頑張ります!」と高らかに宣言しパンティを脱ぎ脱ぎ…

img_7045

img_7049

すると当然お手伝いが始まります(笑)。

img_7052

脱ぎたての赤いパンティを正座して丁寧に丸める紗倉まなちゃん。

固く丸め終わると、白石茉莉奈ちゃん、古川いおりちゃんと逆方向に投げると宣言しステージの上手に移動します。

たしかにこの場所から投げて先の二人と同じくらいの投げられれば、障害物がないぶん飛距離は伸びますが…。

そして、会場全体が注目する中、紗倉まなちゃんが…投げた―ッ!! って…あれ…?

勢い無く観客席に落ちていく赤いパンティ…結果は…9m70cm…

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc4

新人ちゃんたちの記録よりは遥かに上なものの、前3人の記録がすごすぎたために、なんだか残念な雰囲気に(笑)

この瞬間、「ソフト・オン・デマンド presents 第二回No,1は誰だ!遠くへ飛ばせ!パンティ即脱ぎ!即投げ!選手権」の優勝者は古川いおりちゃんに決定しました!

img_7083

古川いおりちゃんおめでとうございます!!

ちなみに、記録の結果は🔽の通り

img_7078

最後は、全員揃っての記念撮影で今年のSODステージは終了。
女優と観客が一体になれる、パンティ投げ選手権。ぜひ来年のJAEでも期待しています!

img_7120

(取材:デラべっぴんR編集部)

関連商品