deraT
maccos

【11月22日は秋山祥子ちゃんの誕生日♡】今回は「フェラが上手い!」「セックスがイヤらしい!」「体もエロい!」と世間から賞賛を浴びる祥子ちゃんの「地上最強にドエロ!」なAV作品ベスト5をお届けする!

wakuwaku1 honey deraT maccos

とってもナイスボディ! とってもビューティフル!

そしてとってもドエロな雰囲気を醸し出す!

僕たちのエンジェル・秋山祥子ちゃん!

そんな祥子ちゃんの誕生日を記念して!

彼女の「地上最強にドエロ!」な作品ベスト5を大紹介!

第5位!『超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 秋山祥子』(ムーディーズ

硬いチンポとフェラチオ大好き」と豪語する祥子ちゃんが、頭をガンガンに縦揺れさせ! ジュボジュボ音を立てて! 硬いチンポをフェラチオしまくる! とてつもなくドエロ さらにフェラチオの際に見せる祥子ちゃんの表情がこれまたドエロ 彼女のフェラ映像を見て射精しない男はいない!

第4位!『はじめての真性中出し 秋山祥子』(ムーディーズ

これまで一度もマンコの中にザーメンを発射されたことがなかった祥子ちゃんが、ついに生中出しを決意! セックス前、普段の撮影とは違って心臓がドキドキする祥子ちゃん…がとてつもなく可愛い そして遂に中出しをされた後に衝撃のあまりピクンピクンと大きくマンコを痙攣させる姿…にチンキュン

第3位!『BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 秋山祥子』(ムーディーズ

手足を縄、フックなどで固定された状態の祥子ちゃんに特大チンポがズッコーン! 「イヤ~!」悲鳴を上げる祥子ちゃん! しかし、その場からは絶対に逃げられない! そしていつしか祥子ちゃんは「あ~イクイクイクイク~!」と卑猥な言葉を連発! 快楽肉便器となった祥子ちゃんの姿は必見

第2位!『ズコバコ超乱交 ノーカット編 秋山祥子』(ムーディーズ

事前打ち合わせ一切なし! 何も知らない祥子ちゃんの前に次々と30人の男たちが現れる! 「えっ! なに?」驚く祥子ちゃんに男たち&30本のチンポはドエロの限りを尽くす! あまりのことに初めは戸惑っていた祥子ちゃん! しかし最後は「アン、アン、気持ちいい~!」と大絶叫! その姿に超萌える

第1位!『桃乳逆レ×プナース 秋山祥子』(ムーディーズ

さて、ここまで祥子ちゃんのセクシーさを強調することを述べてきたが、最後に紹介する一本は彼女の可愛らしさが爆発してる作品だ! ナースに扮した祥子ちゃんが患者に向かい「私が汁、吸い取ってあげる」や、セックスの時に「私のイクとこ見て〜」と囁く姿はとてつもなく可愛い! 祥子ちゃん最高! 

最後に付言をひとつ。そう、秋山祥子という女優さんは、セクシーさも、可愛さも兼ね備えた、僕たちにとっては完璧なエンジェルちゃんなのである! だから本日、彼女が生誕した日をみんなで祝おうではないか! そして祥子ちゃんの作品を絶対に見よう♪

(画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました