deraT
maccos

【動画連載コラム♪】メロンパンを頬張るつぼみたんの背後を狙う黒い影((;゚Д゚))))!! そして華麗なるハンドルさばきでつぼみたん大暴走!?etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top%e5%be%8c%e7%b7%a8

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第⑩回 先週配信のコラム前編に引き続き、つぼみたんと一緒に三浦半島お散歩編(後編)をお届けします♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑩回 つぼみたんと一緒に三浦半島『ソレイユの丘』お散歩編(後編)

 

img_1049

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ コラム前編ではアミューズメントパーク『ソレイユの丘』で、手作りメロンパン体験に挑戦したつぼみたん。果たして焼きあがりやいかに?! さっそくコラムスタートです!

★★★第⑩回コラム(前編)はこちら★★★

【動画連載コラム♪】つぼみたんとテーマパークでわんこモフモフ体験&メロンパン手作り体験で奇跡のアート作品完成?!etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(前編)】

 

つぼみたんメロンパン作りに熱中!!

メロンパンの生地作りにも慣れてきたのか、手際よく作業を進めていくつぼみたん。さすがお家でもクッキーを焼いたりしてるだけありますね♥

img_1276 img_1281 img_1285

つぼみたん「これは、つ・ぼ・みの『つ』です♪ うまくくっつくかな?」

img_1292 img_1294

こちらはお散歩たんRの『R」ですね。なかなかよくできてます!

img_1300

img_1301
img_1314

つぼみたん「えっとこれは、くまさ〜ん♪ のつもりです(^O^)」

img_1321

そんなこんなで、パン生地をコネコネすること約20分・・・

img_1350

つぼみたん「ようやくできました〜(*^_^*) ジャーン!! どうですかね??」

img_1351

なかなかバラエティにとんだパンたちができあがりました! 左下のつぼみたんの顔イラストを模したヤツがイマイチ似てない気もしますが・・・果たしてどんな焼き上がりになるかな?

 

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました