【寝室覗き隊】「他の人に見られたら……そう思うと興奮します」そんな彼女の願望に小心者の彼氏は応えられたのか?【男/カズ(36歳)・女/典子(30歳)】

★シェアお願いします

02

ビーチではいつの世も、彼らのように、ひと気のない岩場の陰でエッチをする男女の姿が見られるものです!

他人に覗かれている刺激に性が覚醒する

ご夫婦やカップルのお宅にお邪魔して寝室を覗かせていただく当企画。

今回は室内を飛び出した番外編です!

カップルProfile
男/カズ(36歳)
女/典子(30歳)
千葉県在住。現在、同棲を初めて3年だという三十路カップル。
普段は千葉の田舎で暮らしているが、半年に一度は東京に出てきてハメを外すのだとか!

01

俺、こう見えて小心者なんで…

今回参加してくれたのは千葉県の房総にお住まいのカップル。夏らしくビーチの岩陰でイチャイチャする姿を覗かせてもらったんですが……。

彼女さんは「超ドキドキする!」とノリノリなのに対して、彼氏のカズさんが緊張気味。

さすがに下半身露出はまずいんじゃないですかね。俺、こう見えて小心者なんで……

ということで、キスしたりお触りしたり……くらいのソフト青姦に止まってしまいましたね。それでも、

外の開放感って快感

と彼女さん。今度は夜の浜辺で再挑戦してみるそうですよ!

03

彼女の感想は?

そんなに大胆な行為はデキなかったけど気持ちよかったなぁ。スリルと開放感ってやつですね。それにしても彼、結局オチンチン出さなかったね。小心者なんですよ、あいつ(笑)。

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2016年10月号)