deraT
maccos

【体験マンガあり】人気店なりの㊙サービスとは!? 今度こそ発射したい“ヌキなし”熟女エステの結果は!?【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

i-042

続きは本文で

人気店には人気なりの㊙サービスがあるはず

皆さま、前回はどーもさーせんでした。実は前回の記者、風呂ではチ●ポを洗ってくれたのに、いざとなると一切チ●ポに触れないツンデレエステで未爆のまま帰ってきたんす(笑)。

で、今月は……

リベンジのつもりで暴発必至という熟女エステを見つけ、代々木まで行ってまいりました。

この店、週末はすぐにその日の予約がいっぱいになるという超人気店。お相手は四十路熟女ばかりなのに人気というのは、よほどステキなマッサが待っているに違いありません。案の定、お相手は往年の小林ひとみを彷彿とさせる四十路の美熟女で……。

太腿に伝わる熟女の指先の快感から、四つん這いの両脚の間から手を突っ込んでの「そけい部マッサ」はフルボッキ確実です。

さらに、仰向けになると記者の左手を柔らかい太腿に挟んで添い寝し、乳首クリクリマッサをしてくれるんです。もう、ガマン汁も先走らずにはおられません

そして、いよいよクライマックスでは騎乗位でチ●ポに股をグリグリ押し付けてくるではないですか。

あっ、あ、奥さん、そんなことしたらいけません。いくらおパンティを履いてるからって、先っぽと入り口がこすれ合うような体位は……ああぁっ。

で、いよいよバッキバキのチ●ポを手コキ! と思ったら、ああ無情(泣)。

i-042-2

ヌキなしとは言っても誤爆と自爆は止むなし

 最近、急増しているのが今回ご紹介したようなマンションタイプの日本人エステ。非風俗店のため、ヌキはないのですが……なぜか需要は高いようで、新しい店が次々とオープンしているんですな。

そんな中、記者は「どこかに内緒で手コキしてくれる店があるはず」とエステ行脚をしてるわけですが……。

勃起させられるのにヌキなしでいいという男の心裡が記者には分からない。そこで、無類のヌキなしエステ好きに話を聞いてみたんです。すると、意外な話が!

最初から誤爆狙いの客は多いと思うよ。要は、女性がヌイてくれないなら、自分からチ●ポを擦り付けたりして、なんとかその場でスッキリしてしまおうってことね

なるほど、出すのはダメでも出ちゃったのは仕方ないというわけだ。さらに、

私はお手伝いできないけど、自分でするならOKよ

と、オナニーでの自爆を黙認してくれる店があるとか。やっぱ抜きたい客が多いから、お店も手を考えてるんだねぇ。

【勝手に通信簿】(年齢・40代半ば/料金・90分1万4千円) 
接客態度………A
ルックス………A
スタイル………B
総合80点
先生から一言! 最初からヌキなしと思っていけば、納得の高得点。箱形の日本人エステには、過剰な期待は禁物ですな(笑)

(取材/松本雷太 マンガ/子原こう 掲載/「実話大報」2016年10月号)

タイトルとURLをコピーしました