【みるじぇねライブ大量画像&詳細レポート】 川上奈々美ちゃん、神咲詩織ちゃん、希島あいりちゃん、希美まゆちゃんが秋の夜長にピッタリなジャズアレンジの生バンドライブで観客を魅了!

★シェアお願いします

_mg_0228

人気女優がしっとり歌い上げる!
みるじぇねジャズバージョンでのライブが開催!!

今年に入りフェスやソロライブを開催したりと快進撃が止まらない「Milky Pop Generation(通称・みるじぇね)」
9月に行われた「MilGene Jazz Quartet LIVE2」に引き続き、早くもその第3弾「MilGene Jazz Quartet LIVE3」が11月19日、東京品川で行われましたので、大量画像とともに詳細レポートします!

今回3回目となる「MilGene Jazz Quartet LIVE3」は前回同様ピアノ、ウッドベース、ドラムの編成でライブ。
セクシー女優のボーカルをより引き立ててくれます。

出演アーティストは前回出演した神咲詩織ちゃん希島あいりちゃん希美まゆちゃんに加え川上奈々美ちゃんが出演。
いつもは元気よくパンキッシュなライブを見せてくれる奈々美ちゃんがジャズアレンジに挑戦するとどのような化学反応が見られるか楽しみです。

会場入り口にはファンから花も贈られ、ライブ会場は立ち見が出るほどの盛況ぶり。
みるじぇねのブランドはますます高まっています。

_mg_0001

_mg_0002

トップバッターを務めたのは川上奈々美ちゃん。伝説であり現在進行形のバンド・ニューロティカの魂を引き継ぐセクシー女優界のパンク娘です。
いつものライブ衣裳とは違い、今回は大人な夜のためでしょうか、白いワンピース姿で登場。スラリと身長が高く、小顔なためステージ映えしすぎです!
1曲目はそのニューロティカから提供された『飾らないままに』をしっとりと歌います。
この楽曲、歌詞が最高で泣けます。著作権の関係で引用出来ませんが、ぜひ歌詞をチェックしてください。

_mg_0006

1曲目の後「だいぶ緊張してます。やっぱり歌は緊張しますね。生バンドをしてもらえる機会はなかなかないので、すごく嬉しくて感動してます」と喜びを露わに。
「私は音楽がすごく大好きなので、これから生バンドで歌えるように頑張っていきたいと思っています。音楽を頑張っていきたいので応援よろしくお願いします」と音楽愛を語ってくれました。

_mg_0054

2曲目もニューロティカ提供の『神楽坂の女(ひと)』をアダルティに歌い、3曲目は自身の代表曲『未完成ピエロ』をジャズアレンジで披露。
スカを思わせる裏拍のリズムが心地よく奏でられます。
いつもはステージ狭しと駆け回り、モニターに足を乗せ観客を煽りますが、この日は直立で歌い上げます。
スタイルがバツグンなので、この直立で歌う姿はまさに歌姫のように神々しく見えました。

>>次のページ 神咲詩織ちゃんはピアノ演奏で観客を魅了!!