deraT
maccos

【名古屋裏風俗ルポ】洗体、混浴風呂、マッサージ、そして丁寧な全身リップに濃厚本番♥ 王族気分を味わえる至れり尽くせりの名古屋人妻デリヘル体験レポート♥(マンガ体験報告)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top

 

洗体、混浴風呂、マッサージ、そして丁寧な全身リップに本番と、癒し系三十路妻が至れり尽くせりで尽くしてくれる、名古屋人妻デリヘルに潜入リポート♥(再現マンガあり)

 

心のこもったモミモミプレイにウットリの人妻デリ♥ 
エリア/名古屋・今池 プレイ料金/90分2万3000円

 

p32

p33

 

◯プレイ内容
シャワーで全身を綺麗に洗ってもらい、混浴、マッサージ、丁寧な全身リップに本番と至れり尽くせり。夫婦仲にすきま風が吹いているらしく、そこで募る寂しさを風俗勤めで晴らしているんだとか。これが地元なら何度でも通うのだが。

◯女性レベル
31歳の専業主婦。見た目は地味だが、育ちの良さが現れた顔立ち。スタイルは中肉中背。めちゃくちゃおっとりした性格で尽くすタイプのようだ。フェラチオしているだけで勝手に濡れてきて、挿れるとキュッと締め付けるアソコも絶品!

◯総合評価
別件の取材でやって来た名古屋で偶然見つけた人妻デリ。旅の疲れをしっかりしたマッサージと気持ちのこもったセックスで癒してくれた。こんな女性がいるなら、また名古屋にやって来たいものだ。やはり名古屋風俗は総じてレベルが高い。

 

というわけで、おっとり三十路妻がお相手してくれた人妻デリ…

総合得点は・・・・・100点!

旅先での疲れと寂しさを癒やしてくれる、気持ちのこもった接客にすっかり参ってしまった!

 

・風俗ライター紹介

デンジャラス阿部

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/あかぎりゅう)
(記事引用元=ズバ王

 

 

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました