【元芸能人デビュー!!】「チンコを切り取って持って帰りたい!」Gカップ超弩級新人 綾波ゆめインタビュー(前編)

★シェアお願いします

AVやったら病むとか言うじゃないですか私に関してはその心配、全然ない!マジ天職じゃない!?って思うんです

03-01

“抜くこと”を追い求めGカップアイドルがAVにやってきた!!

——まずはその芸名からしてアニメ好き?

綾波ゆめ(以下、ゆめ) はい、そう思ってもらえるようにつけました。ま、私自身はアスカ派ですけどね〜。アニメや漫画は幅広く見てます。

——アハハ! 今季一押しは?

ゆめ アニメだと「監獄学園」(プリズンスクール)。漫画だったら「コウノドリ」です、これは絶対ドラマ化すると踏んでます! 
なぜなら1話完結のものが多いし、テーマが普遍的だし、赤ちゃんの話はみんな感動するじゃないですか!

——まるで講◯社の人のプレゼンみたいですね。これまではグラビアやアイドル活動をしていたんだよね。

ゆめ はい。高2のときにスカウトされてグラビアデビューして、その翌年に「アイドル◯ット」というユニットに入りました。
地方ローカル局に番組はあったけど、まあ認知度的には地下アイドル枠かと。

——そんな子がAVに!

ゆめ 気づいたらAVにたどり着いた感じですね〜。
結局グラビアのイメージDVDもAVも表現することは同じじゃないですか。
そこに変わりはないし、グラビア始めた時点で腹を括っていたし。
「どうせやるならヌケるものを作れるように頑張らなきゃいけない」と思いました。

——しっかりしてる!

ゆめ 撮影に関しては圧倒的にAVの方がおもしろいし。

——どんなところが?

ゆめ ぶっちゃけ着エロの撮影の時間かけて腰振ったり胸を寄せたりするのって慣れちゃうと暇なんですよっ!(笑)
でもAVって「次はどんな展開だろう」ってドキドキするし、なにより男優さんが本当によかったんですよ!

——確か初絡みは大島丈さんですね。

ゆめ もうねえ〜大島さんのチンコが素晴らしかったんですっ! 
太さ長さ硬さはもちろん、皮もスベスベで

「これ切り取って持って帰りたい!」

って思ったぐらい!これまでの人生で暫定一位ですね! 

——切り取らないでください!

ゆめ テクでいうとクンニが凄い! 
普通は舌に力が入るけど大島さんは全然、力んでなくて「トロン♪」って感じ。
あとね、挿入でも前後のピストンだけじゃなくて円を描くような動きがもあって、こぉ〜んな感じ(手をクネクネさせながら)。
バイブとは全然違うっ! 
初絡みで「AVのセックスってなんて素晴らしいんだ!」とテンションが上がって最後の3Pまですっごい楽しかった。

——3Pはなにかと忙しいのでは?

ゆめ 確かにそうだけど、性感帯の耳を両サイドから責められたのがヤバかった! 
もうとにかく楽しくて足がツルまでイッちゃいました。
よく世間で言うじゃないですか、AVやったら病んで鬱になってしまったとか。
私に関してはその心配、全然ない!
マジ天職じゃない!?って思うんです。(前のめり気味に)

——た、頼もしいっ! では私生活の性体験を聞かせてください。

ゆめ 経験人数は2人なんですよ。
初体験は17歳で同い年の彼氏と。
場所は相手の家で彼の両親が下の階にいて多分気づかれてしまったかもしれない…。
じゃ次いきましょう、二人目はですねえ。

——うわっ、こっちが質問する前に自分で仕切ってくれるっ!

>>さらにヒートアップするゆめちゃんのプライベート話!続きは後編で!!

AVOPENはSM・ハード部門を重点的にチェックしていますよっ!意外なほどの明るさとぶっちゃけトークで前半インタビューを盛り上げてくれたゆめ...

あやなみ・ゆめ
1995年6月9日生まれ
身長150 B90(G)、W58、H88
東京都出身 A型
趣味・特技:アニメ、コスプレ、裁縫
Twitter:@ayanamiyume

(掲載:掲載「月刊DMM」11月号)

※ここから下はAVのプレビュー画像が続きます!!閲覧注意!!

84mkmp00009jp-9

84mkmp00009jp-8

84mkmp00009jp-10

84mkmp00009jp-5

84mkmp00009jp-7

84mkmp00009jp-4

84mkmp00009jp-6

84mkmp00009jp-2

84mkmp00009jp-3

84mkmp00009jp-1

84mkmp00009jp-12