deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】本当は猫を被ったロリ妻の純白下着…美村はるこさん(33歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
パンティは白系ばかり♥︎ロリっぽいでしょ(笑)

01

人妻さんのスカート中身に興味津々の皆さま、お待たせいたしました。

今回もふたりの美人妻のパンティを覗かせていただきましたぞ。

実際の盗撮は犯罪です。当企画で我慢してくださいね!

ナンパ相手に歳を言うと驚かれるの

今回は、三十路ながらロリっぽいお顔が可愛らしい、はるこさん。

よくナンパされるんですけど、33歳って言うと驚かれます。なんか、最近モテ期みたい(笑)

という彼女。どれどれ、どんなパンティ履いてるのかな? あれ、清楚な純白じゃない!

この顔でエロい下着だとドン引きじゃないですか?

確かに、純白系がお似合い!

02

美村はるこさん(33歳・主婦)T158・B86W58H86。東京都在住。結婚4年目で、夫とのセックスは月2ペースだという彼女。なんですが、彼女は子どもが欲しいが夫はそうでもないらしく……徐々にすれ違いが生じてきているそうです。こりゃ、浮気に走る日も近い?

人妻さんの性生活Q&A

 ●夫とのSEX回数は?
いまでも月に2回程度はしてるんですけど……正直、もう少しして欲しいなって感じです!

●浮気相手の有無は?
実は、街でナンパしてきた相手が超タイプだったもので……3回くらいしたかなぁ。あ、もう別れたけど

●オナニーはする?
夫とエッチしてから1週間経つと、どうしても気持ちよくなりたくて、ひとりでしちゃいますね

●濡れやすい体質ですか?
だと思います(笑)。エッチな妄想するだけで、パンティが濡れたのが分かるくらいですから

(掲載/「実話大報」2016年10月号)

タイトルとURLをコピーしました