deraT
maccos

【大阪裏風俗ルポ】待ち合わせ場所に現れたスレンダー美女のスカートの中はなんと…♥ 露出プレイサービス付きホテヘル潜入取材!!(マンガ体験報告)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

top34-35

 

「ド変態の露出狂美女がアナタのもとに訪問します♥」スケベ心をくすぐるキャッチを謳う大阪露出プレイ付きホテヘルを風俗ベテラン記者が潜入取材!!(再現マンガあり)

 

露出プレイ付きホテヘル現れたスレンダー美女は…♥ 
エリア/大阪・谷九 プレイ料金/60分2万6000円

 

p34

p35

 

◯プレイ内容
露出プレイは大したこともありませんでしたが、それでガッカリしているワタシのためにと女のコは頑張ってくれました。何と言っても舌技が堪能で、彼女の場合、むしろM性感としてアピールした方が指名が取れるんじゃないですかねェ?

◯女性レベル
自称28歳とのことでしたが、恐らく30代半ばでしょう。スリムでスタイルも良い美形ですが、よく見ると小じわと化粧ノリに年齢を感じさせます。「変態プレイ」を売りにした店ながら、意外と性格が良くて、礼儀正しい女性でした。

◯総合評価
「露出魔があなたのもとに訪問します」と言うので、全裸にコートをまとった定番スタイルかと思ったら、単にノーブラ・ノーパンというだけでした。客の目を引くためには広告で、少しでも派手なことを言わなきゃいけないんでしょうね。

 

というわけで、大阪露出プレイ付き美女デリヘル…

総合得点は・・・・・90点!

露出に関しては看板に偽りありでしたが、本チャンのプレイが素晴らしかったので高得点に。フツーに楽しめる高スペック嬢でございました。

 

・風俗ライター紹介

NOGAYAMA

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい)
(記事引用元=ズバ王

 

  

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました