deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】生い茂った陰毛は男日照りの証?…西山あさみさん(30歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
恥ずかしい下の陰毛の処理も全然してないの

04

人妻さんのスカート中身に興味津々の皆さま、お待たせいたしました。

今回もふたりの美人妻のパンティを覗かせていただきましたぞ。

実際の盗撮は犯罪です。当企画で我慢してくださいね!

浮気はしたいけどいい相手がいなくて

おふたり目は、Gカップだというバストのグラマラスボディが魅力的な人妻、あさみさん。

聞けば看護師の仕事をしているそうですが……巨乳ナース、堪りませんなぁ。

夫とはセックスレスだし、離婚寸前だから浮気したい気はあるんですけどねぇ。なかなかいい相手がいなくて(笑)

と彼女。では、スカートの中身を覗かせてくださいね、と下に潜り込むと……。

おおッ! パンティの脇から陰毛がはみ出しちゃってるじゃないですか。どうやら男日照りにウソはないようですな(笑)。

03

西山あさみさん(30歳・主婦)T155・B90W69H91。千葉県在住。今の夫と結婚したのは5年前。しかし、夫の「子どもはいらない」発言を受け、2年前から以前やっていた看護師の仕事に復職したそうだ。夫とは「セックスもないので離婚を考えている最中」なんですって!

人妻さんの性生活Q&A

 ●夫とのSEX回数は?
もう2年はしてません。仲が悪くて、家に帰ってもほとんど喋らないくらいですから(笑)

●浮気相手の有無は?
看護師をしてるから患者さんから言い寄られることは多いんですけど。仕事と恋愛は区別しなきゃね

●オナニーはする?
恥ずかしいですけど、2日に1回はしちゃうかなぁ……。だって長い間、男の人に触られてないから!

●濡れやすい体質ですか?
どうでしょうかねー。人並みだと思いますよ。え、試させて? 初対面の人とはちょっとなぁ(笑)

(掲載/「実話大報」2016年10月号)

関連商品
タイトルとURLをコピーしました