【リアル人妻アブノーマル体験手記】「今日はお父さんいないし…、ちょっとお酒飲んでみる?」酒の勢いで義理の息子と男女の関係に…26歳若妻告白手記!!

img_1711

2回り以上も年の離れた男性と結婚し、ほとんど同年代の義理の息子ができてしまった若妻・美沙希さん(26歳)の驚愕家庭事情とは…。リアル人妻アブノーマルセックス体験手記。

酒の勢いで義理の息子の肉棒を咥え込み 気付いた時には男女の関係になって…

img_1913

◯後妻と義理の息子が交わす禁断相姦…

竹本美沙希さん(26歳・仮名)

歳の離れた男性と再婚したものの、自分とそんなに歳の変わらない義理の息子との間にはギクシャクした雰囲気が漂っているのが悩みの種。

 2年前、私は2回り以上も年の離れた男性と結婚しました。私が24歳なのに対して、夫は51歳のバツイチ。しかも21歳になる大学生の息子がいたため、結婚を決意するにはずいぶん悩みましたね。だって同性代の息子とうまくやっていく自信がなかったものですから。

 実際、結婚当初は息子との関係がかなりギクシャクしていました。顔を合わせても二言三言話すのが精一杯で、会話らしい会話は全然なし。半年くらいはそんな状態が続きました。

 ところがそんなある日、夫が出張で2日間家を空けることになったんです。となると、必然的に家には私と息子の2人きり。夕食時に顔を合わせる時なんて空気が重すぎて、どうにも耐えられません。そこで私は息子にこんな提案をしたんです。

「今日はお父さんいないし、ちょっとお酒飲んでみる?」

 まぁお酒の力を借りれば、お互い少しは饒舌になれるかなって軽い気持ちだったんですが、これが大きな過ちでした。というのも普段飲みなれないものを飲んだ私は、自分でも驚くほど酔ってしまったんです。

 酔って調子に乗った私は暴走しまくり。遂にはこんなことを言い出してしまいました。

「ほら、お母さんにチ◯コを見せてみなさいよ。お父さんのチ◯コと比べてあげるから」

 と、恥ずかしがる息子のパンツを強引に下ろして、いきなりフェラを始めちゃう始末。まぁ、息子は息子で「やめろよ」と言いながらも、お父さん以上に勃起させてましたけどね。  

 そして結局このままエッチ。お酒が抜けた後はさすがに「ちょっとやりすぎたかも…」って真っ青になっちゃいました。

 もっともこれ以降、私たちは名実ともに仲良し親子になれました。もちろん今も、夫に内緒で肉体関係を続けています。

(記事引用元=実話誌『ズバ王』