あの伝説の元AV女優・小室友里さんが恋愛テクニック講座を開催 クリスマス直前にデートからベッドサイドまで、モテる方法を教えます

★シェアお願いします

%e5%b0%8f%e5%ae%a4%e5%8f%8b%e9%87%8c-2

あの伝説の女優・小室友里さんが恋とSEXについて教えてくれる!!

クリスマスデートを確実に成功させたい貴兄。
愛する彼女、奥さんをもっと喜ばせたい貴兄。
女性心理を知りたい貴兄。
そんな貴兄のデートプランをランクアップさせるセミナーを私、小室友里がクリスマス直前の12月13日に開催します!

このセミナーは、貴兄が女性心理を知って、女性にモテるための恋愛テクニック講座です。
経済効果60億円以上、世界初のアダルトDVD作品主演を務め、DVDセールスは100万本以上を誇る伝説の元AV女優、男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラーの小室友里が講師を担当します。

%e5%b0%8f%e5%ae%a4%e5%8f%8b%e9%87%8c-7

【このセミナーはこんな方にオススメです】

・デート中、彼女に「楽しくない」と言われたことがある方
・2016年のクリスマスにオトしたい女性がいる方
・デートには持ち込めるが、ベッドインまで辿り着かない方
・なぜ自分がモテないのか分からない方
・オンナ心が分からない方
・「愛してるよ」と自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしい方
・他のモテ講座で培ったモテテクニックをブラッシュアップさせたい方
・いつも同じようなケンカを女性と繰り返してしまう方

とはいえ、やっぱり女性心理って理解できなくて大変ですよね?
実際、私はこのセミナーを開催するまでに女性心理がまったく分からないという男性にお伝えしてみました。
結果、女性とのコミュニケーションが取りやすくなり「3回のデートでベッドインできた」「彼女や奥さんとのケンカが減った」という感想をいただきました。

想像してみてください。
貴兄が女性心理を知ってからデートに臨むということは、デートやベッドインのその先にある結婚や、幸せな家庭生活を築く上での、もっとも大事な基盤を作るということです。

女性との幸せな日々を送りたいと願う方にこのセミナーはお役に立てます。
もちろん、絶対にケンカをしない、幸せになれるという保証があるわけではありません。

ただ、男性と女性はそもそも違う生き物であり、考え方もまったく違います。
その違いを知らなければ、いつまでたっても同じ恋愛を繰り返してしまいます。
大切なことなので、もう一度お伝えします。男性と女性はそもそも違う生き物なのです。
感覚では分かっていても、男性と女性の違いを学んだことがあったでしょうか?
何が、どう違うのか? それを実生活にモテテクニックとして落とし込むためにはどうしたらいいのか? を知るためのセミナーです。

貴兄がこのテクニックを知って、デートを成功させるかどうかは貴兄次第です。

%e5%b0%8f%e5%ae%a4%e5%8f%8b%e9%87%8c-1
【セミナー詳細】
日時:12月13日(火)19〜21時(開場18時50分)。21時より会場を移して懇親会
会場:ワン・デイ・オフィス・トーキョー – One Day Office Tokyo –
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-38-7 川本ビル4F
定員:20名
料金:10,000円(懇親会は別途徴収します)
●お問い合わせ先:FRIEND VILLAGE COMMUNICATIONS
info@friendvillage-c.com
※もしもセミナーの内容が「役に立たない」と思われたなら、その場でご迷惑料1,000円をプラスして全額返金いたします。 

終わりに、長いメッセージを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
もしもセミナーの内容が「役に立たない」と思われたなら、その場でご迷惑料1,000円をプラスして全額返金いたします。
それだけ私が自信を持って、皆様にオススメできるセミナーです。

なお、資料作成のため、セミナーのお申し込みは12月6日(火)23時59分とさせていただきます。

—————小室友里の主な実績—————
・VHSからDVDへの過渡期に活躍し、経済効果60億円以上と言われる
・世界初のアダルトDVD作品主演を務める
・出演作品DVDセールスは100万本。今もなおリバイバル版が発売される
・神奈川県倫理法人会主催イブニングセミナーにて、講師として2回講演
・川崎市登戸の地域活性化イベント「登戸はしご酒」音楽ステージMC担当
・人気コラムニストとして常に5本以上の連載を抱える
・ボーカリストとして、新世紀プロレス団体ドラゴンゲート所属・ヨースケ・サンタマリア選手の入場テーマ曲「サンタマリアウォーク」メインボーカル、エンディングテーマ曲「カーテンコール」(ハヤブサ)のバッキングコーラスを担当

—————小室友里の近況ご報告—————
・最新書籍「人妻を口説く技術 不倫ではない、大人の恋愛としての愛し方・愛され方30のルールとタブー」[Kindle版] 
・毎日更新『性活ブログ』
・電子書籍「小室友里先生が「3回のデートでベッドインするテクニック」を手取り足取り教えてくれるようです。」
・「女の「したい」を見抜く技術・会話・しぐさでわかる38のサインと作法」
・連載『夜オンナ』『ハウコレ』『ラブリサーチ』『ORETTE.jp』『性感サプリ☆(サンケイスポーツ)』

(文・小室友里

※なお、このセミナーはデラべっぴんRとは一切、関係ありません。お問い合わせには応じかねます