deraT
maccos

【これはエロい】女性ライターが「女性用性感マッサージ」を体験レポート!! 細マッチョマッサージ師にリンパ流されまくり、膣かき回されまくりで腰も脳もトロットロに!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

股間も頭もびしょびしょのトロトロに…

腕のマッサージを優しく揉みながら、K君は私の指先を口の中に入れ、いやらしい音を立て始めます。
えっ、指先舐めてるだけなのに、なんでこんな気持ちいいの!?
と、脳内はパニック。アイマスクをしているせいか、音と温かな舌の感触が余計にエロく感じます。

首元からバストのマッサージへ移っても、やっぱりじらされます。少しずつ乳房を揉み始め、やがてバスタオルを外して乳輪を指でなぞったり舌先で舐めたりするのに、乳首だけはなかなか触ってくれません。

グズグズに濡れているのに、肝心な場所はなかなか触ってもらえず、体は熱くなるばかり。こ、こんなの初めて!

K君が、温かな口内に乳首を含んで舐め始めた時、自分でもビックリするくらい嬌声をあげてしまいました。

そして、乳首、耳、首元、腰、脇などの敏感な場所を舐めながら、やっとクリトリスを触ってくれます。嬉しくて、もう声が抑えられません。

この続きは絶賛発売中の↓電子書籍で!!

DMM eBookJapan BOOK☆WALKER

 

 

タイトルとURLをコピーしました