【マシュマロ3d+&新生PINKEYライブレポート】 快進撃を続けるマシュマロ3d+と新生PINKEYが対バンライブ!! 歌にゲームに罰ゲームと様々な内容で魅了した2時間30分を大量画像で速報詳細レポート!

★シェアお願いします

_mg_0029

マシュマロ3d+(左)と新生PINKEY(右)がライブで激突!!

マシュマロ3d+と新生PINKEYの対バンをレポート!!

デラべっぴんRでもおなじみのセクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+
今年1月はミリオンガールズZと渋谷タワーレコードで合同ライブ。7月にはマシュマロ主催のフェスを開催。そして8月にはアイドルの祭典であるTIFに参加と、2016年の彼女たちの活躍はめざましいものがありました。

そのマシュマロ3d+がまたまたビッグイベントを開催!
メンバー一新で生まれ変わったセクシーアイドルグループ・新生PINKEYと対バンライブです!
その白熱したライブの様子を大量画像とともに詳細レポートしちゃいます。

11月25日、東京初台のライブハウスで行われた「マシュマロ3d+vs新生PINKEYミラクルライブ!」は総勢10人ものセクシー女優が登場するとあって場内は満員御礼。
新宿レフカダの勢いをそのまま外部ライブに持ち込んだ雰囲気となりました。

_mg_0197

(後列左から)伊東紅ちゃん、森苺莉ちゃん、夏希みなみちゃん (前列左から)生駒はるなちゃん、篠田ゆうちゃん

まずは先に登場する新生PINKEYのメンバーを紹介します。
2012年にデビューしたPINKEYは2015年に当時のメンバー全員卒業という衝撃の展開を経て、
現在は生駒はるなちゃん伊東紅ちゃん篠田ゆうちゃん夏希みなみちゃん森苺莉ちゃんの5人で活動。
今年のTIFにもマシュマロ3d+同様出演。激しいダンスとフォーメーションで魅了してくれるグループです。

_mg_0046

お揃いの衣裳で登場した新生PINKEYは1曲目にビートの利いた『トキメキメキメキMAKE LOVE』で会場を盛り上げます。

MCでは生駒はるなちゃんが「一言言わせてもらってもいい? すごく知った顔がチラホラいるの! PINKEYの時も来いよ!」といきなりの客イジリで盛り上げます(笑)。

自己紹介では伊東紅ちゃんが自分の名前をもじったチャント(掛け声)を披露、そのチャントとは「私が『くれないだ〜』と言ったら『べにべに』と返してください」というもの。
会場に伊東紅ちゃんの「くれないだ〜」がXJAPANのごとく響き渡ります。

篠田ゆうちゃんは「マシュマロのファンを(自分たちのライブに)引っ張れたらいいなと思います」とアピール。

夏希みなみちゃんは「腹筋娘でお馴染み夏希みなみです」と何故か腹筋を強調。

森苺莉ちゃんも自身の名前を入れた「いつもこころにスマイリ〜! 私の名前はもりまいり〜!」というチャントで自己紹介。

_mg_0190

4人のメンバーが自己紹介するたびに生駒はるなちゃんがちょいちょいツッコミを入れるところが笑えます。
その生駒はるなちゃんは「チャームポイントはエロぼくろ。イコマンこと生駒はるなです」と決めセリフを言いますが、緊張のためか1度は失敗してしまいます。
新生PINKEYはメンバー全員が強烈な個性を放っています。

_mg_0185

ライブでは『SHAKE BODY』、『LONELY LOVE』、『P・I・N・K・E・Y』と立て続けに披露し会場を新生PINKEY一色に染め上げます。

ライブ後のMCでは結成された経緯を「集まったら『君たち新生PINKEYだよ』って言われた」と伊東紅ちゃんがぶっちゃけトーク。
この新生の言葉にツッコミ娘の生駒はるなちゃんが「包茎じゃないよ」とぶっこむ始末(笑)。
それに被せるように「ここにいる人たちは(と言って客席を指さし)多分9割は仮性包茎」と伊東紅ちゃん、「上野クリニックに行かなきゃ」と嬉しそうにはしゃぐ篠田ゆうちゃん
さっきのクールなライブとは180度違うトークはまさに漫才のようでした。この5人、歌もトークも最高です!
新生PINKEYのライブとトークで完全に場内は温まりました。

そして暗転。ライブハウスにはスモークが焚かれ、ステージ中央にピンスポットライトが当たります…。

>>次のページ マシュマロ3d+が登場!!