deraT
maccos

【マシュマロ3d+&新生PINKEYライブレポート】 快進撃を続けるマシュマロ3d+と新生PINKEYが対バンライブ!! 歌にゲームに罰ゲームと様々な内容で魅了した2時間30分を大量画像で速報詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_mg_0766

歌だけじゃない! ゲームでのチーム対決も大熱戦!!

新生PINKEY、マシュマロ3d+のライブも盛り上がりの中、無事に終了。普通のライブならここでライブの余韻を引きずりながら帰宅するのですが、
ここからさらに盛り上がりをみせるのがマシュマロライブ。
新生PNKEYとマシュマロ3d+のゲーム対決の始まりです!

「知力体力揃っている」という新生PINKEYメンバーに対し「あまり自信がない」というマシュマロメンバー。
負けたチームにはもちろん罰ゲームが待っています。

 

_mg_0798

まずは知力の早押しクイズ対決から開始。
正解したメンバーが勝ち抜けられる勝ち抜き方式で対戦。
伊東紅ちゃんは「クイズ王になったこともある」とコメント。
あず希ちゃんは「チームワークを見せる」とコメント。両チームとも気合が入ります。

マシュマロチームは身長順、PINKEYチームは頭の良い順で並びます。
一般常識問題が出題されますが、意外にもと言ったら両メンバーに失礼ですが、正解が両チームとも続きます。
最後は先に5人勝ち抜けたPINKEYチームが1人残したマシュマロチームに勝利。ハイタッチをしてメンバー同士で勝利を分かち合います。

_mg_0812

 

2回戦は体力の尻相撲対決。
身長で勝るPINKEYチームは「赤(あず希)とピンク(篠宮ゆり)には勝てるぞ」と早くも勝利宣言。

1回戦は伊東紅ちゃん水嶋アリスちゃんが対戦し強烈なヒップアタックで伊東紅ちゃんが勝利。

2回戦は森苺莉ちゃんあやね遥菜ちゃんが対戦、この勝負も難なく森苺莉ちゃんが勝利。
これで後がなくなったマシュマロチーム。

3回戦は篠田ゆうちゃん篠宮ゆりちゃんが対戦。これが予想外に篠宮ゆりちゃんの勝利。}勝因は「たまたまフワッといった」と篠宮ゆりちゃん。

4回戦は夏希みなみちゃんあず希ちゃんが対戦。身長が頭ひとつ分違いますが何とあず希ちゃんの勝利。「ピーチが出来たから出来る、ピーチがコツを教えてくれた」と勝利のガッツポーズ。

_mg_0817

そして、勝ったチームがゲームコーナー勝利のリーダー対決に!(知力対決は1ポイントでしたが、体力対決はマシュマロメンバーの全身土下座のお蔭で2ポイントになりました)
気合十分の生駒はるなちゃん阿部乃みくちゃん。開始の合図とともに腰を深く曲げ、お尻を突き出す阿部乃みくちゃん。
この戦法が功を奏し、ふっ飛ばされる生駒はるなちゃん。
マシュマロチームの大逆転勝利となりました。

_mg_0838

「やっぱりマシュマロ怖い〜」と思わずつぶやく生駒はるなちゃん。
罰ゲームは青汁一気飲み。これには「ザーメンみたいに喉に引っかかる」と下ネタ女王の篠田ゆうちゃんがポツリ。
一言一言のコメントに新生PINKEYのメンバーは破壊力があります。

_mg_0848

ライブあり、ゲームあり、そして罰ゲームありのイベントも惜しまれつつここで終了。
2時間30分の濃密な空間を共有できました。

新生PINKEYは来年に向けさらなる発展を近い、マシュマロ3d+は12月23日にファーストアルバム発売記念ライブを開きます。
この両グループの快進撃はまだまだ留まるところを知りません!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他の写真は次のページに大量掲載!!

 

マンびら満開ノーパンパンスト 夏希みなみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました