deraT
maccos

天使♥つぼみんが神曲を大熱唱!!そして歓喜のファンにタイキック&往復ビンタまで炸裂?!つぼみんファン年に一度の神イベント【第10回つぼみ祭りレポ】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

top

 

11月26日(日)に都内で行われた、AV界絶対アイドル・つぼみんの神イベント『第10回 つぼみ祭り』の模様を写真大量レポート!!(動画もあるよ♥)

 

やっぱり今年も天使は天使だった…♥ つぼみんファン歓喜の神イベント『つぼみ祭り』レポ!!

 

img_9020

 

 ファンにとっては待ちに待った、年に一度のAV女優つぼみん神イベント『つぼみ祭り』が今年もついに開催!!  しかも今年はつぼみんにとって、AVデビュー10周年のアニバーサリーイヤーとあって、祭りに集まった80人あまりのファンの熱気もいつも以上の盛り上がりぶり!!

 

img_9071

会場を盛り上げてくれたサポートガールの木村つなちゃん

img_9081

同じく百合川さらちゃんもつぼみ祭りをサポート♪

 

会場サポートガールの木村つなちゃん&百合川さらちゃんが祭りに華を添える中、いよいよこの日の主役・つぼみんが白いセーターにデニムのショートパンツ姿で登場! まずはこの日来てくれたファンのみなさんにつぼみんからご挨拶。

今日はたくさんの方に集まってもらって、本当にうれしいです! みなさんとい〜っぱいお話できたらイイなと思っています! 楽しんでいって下さい」

 

img_9010

文字通り天使の笑顔を振りまきつつ、つぼみ祭り開会のご挨拶♪

 

つぼみんのご挨拶が終わったところで、ここでいきなりのサプライズ! 有志のファンの方々から可愛いケーキのプレゼントと会場からクラッカーの嵐がつぼみんに放たれる。

「わぁすごい!カワイイ〜♥ ありがとうございます!うれしい! こんなサプライズ…」

 

img_8977

img_8995

ファンからのサプライズに驚きつつも、笑顔で感謝を述べるつぼみん

 

最初のご挨拶での「みなさんとい〜っぱいお話したいです♪」の言葉通り、さっそくステージから降り、ファンの方一人一人とまったりフリートーク。トークの間も写真・動画取り放題なので、つぼみんがいるところ常にフラッシュの雨が降り注ぎます!  

 

img_9049

img_9096

img_9157

img_9133

 

ファンの方の中には一緒に写メを撮る人あり、これまで集めた色紙コレクションを披露する人あり、生つぼみんに会えて歓喜する女性ファンもあり。そしてファンの思いを真心で受け入れるつぼみんの天使っぷりは相変わらず。80人あまりのファンの方々すべてとじっくりお話していても、疲れた顔ひとつ見せずつぼみんスマイルを振りまいていました♪

 

次ページへ!

タイトルとURLをコピーしました