deraT
maccos

天使♥つぼみんが神曲を大熱唱!!そして歓喜のファンにタイキック&往復ビンタまで炸裂?!つぼみんファン年に一度の神イベント【第10回つぼみ祭りレポ】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

たっぷり触れ合えるフリートークが終わった後は、つぼみ祭り恒例の?!の『つぼみクイズ王選手権!』。こちらはつぼみファンの知識を二択で振るい落としていくゲーム。見事全問正解して生き残ったファンの方には、素敵なプレゼントが待っているということで全員闘志満々!!

「私の誕生日はいつでしょうか?」という簡単なものから「2011年の8月に私が通販で買ったものは?」という超難問まで(笑)。それでもみんなかなり勉強してきたのか、後半まで多くのファンが生き残っていました。

img_9202

img_9206

img_9233

img_9226

 

続いてはサポートガールの2人も交えて、ファンの方との交流ゲームで盛り上がります。まずはジェスチャーゲーム。つぼみんチーム、百合川さらちゃんチーム、木村つなちゃんチームに選抜ファンが4人ずつ分かれての3分間ジェスチャー当て対決! 

img_9261

img_9288

img_9314

アントニオ猪木のジェスチャー中のつぼみんww。がんばってます!

アントニオ猪木のジェスチャー中のつぼみんww。がんばってます!

img_9349

img_9359

こちらは歌舞伎をジェスチャーで表現中のつぼみん♪

img_9371

納豆の臭さをジェスチャーで表現中のつぼみん(笑)ホントに臭そう

 

結果は、おそらく人生初?のアントニオ猪木のモノマネまで披露してくれたつぼみんが、10問正解でみごと勝利!! 僅差で負けたつなちゃん&さらちゃんチームもなかなかがんばっておりました。 

 

飲みすぎてフラフラになりながらも、ジェスチャーをがんばるつなちゃん

飲みすぎてフラフラになりながらも、ジェスチャーをがんばるつなちゃん

 

つづいてはこれまたファンを交えてのお絵かき対決ゲーム。与えられたお題にそってそれぞれが絵を書くのですが、けっこう絵が上手な百合川さらちゃんに対し、つぼみんはなかなか可愛らしい現代アートぶりを発揮(笑)。 ちなみに木村つなちゃんの絵は、なぜか会場を笑いの渦にしていました。

 

img_9450

img_9455

こちらはマックのドナルドの似顔絵だそうですww

img_9497

しまじろう、こちらはなかなか可愛く描けていました

img_9521

そしてこれがつぼみん風「キン肉マン」! かなり弱そうww

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました