deraT
maccos

天使♥つぼみんが神曲を大熱唱!!そして歓喜のファンにタイキック&往復ビンタまで炸裂?!つぼみんファン年に一度の神イベント【第10回つぼみ祭りレポ】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ちなみにメインステージでの催しとは別に、チェキくじで当たりを引いたファンを対象にビンタやタイキックなどの夢プレゼント♥?企画も実施。つぼみんを始め、木村つなちゃん&百合川さらちゃんが、華麗なビンタ&タイキックなどでファンの方々に手荒い歓迎(笑)。そっち系のフェチの方にも大満足のオプションでした♪

img_9769

img_9780

img_9797

ある意味至福の瞬間? つぼみんのアンヨがケツにズブリww!

img_9806

つぼみんの優しいビンタが熟年ファンの頬に炸裂(笑)!

 

そして祭りも大詰め! つぼみんが壇上に上がり改めて来てくれたファンの方々にご挨拶。

「今日は本当に、ホントに嬉しかったです。自分もすっごく盛り上がりましたし、みなさんから優しさみたいなのが、最初から最後まで伝わってきて嬉しかったですし、いっぱい元気をもらいました。また11回、12回とできるように、これからも精一杯頑張っていきますので、ずっと応援して下さい。よろしくお願いします。今日はどうもありがとうございました♪」

 

img_9878

img_9819

img_9826

img_9839

img_9844

img_9847

img_9901

 

イベントの最後の最後には、会場のファンみんなで寄せ書きした巨大タペストリーをサプライズプレゼントされ、びっくりとうれしさで目が真ん丸になるつぼみん。意外にもあまり人前で涙を見せないつぼみんも、少し瞳が潤んでいたような…。

ファンの暖かい声援に包まれ大盛況のうちに終了した第10回つぼみ祭り。つぼみんの魅力を5時間たっぷり楽しめる神イベントを、今後とも11回、12回と続けていけるよう力いっぱい応援していきたいですね♪

 

最後に、つぼみ祭り終了後すぐのつぼみんからメッセージをどうぞ♪

- YouTube

 

(取材協力=つぼみん、スタッフ様、つぼみんファンのみなさま)
(記事・写真=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました