deraT
maccos

【“いいニーハイの日”記念】最強美脚女優・緒奈もえちゃん他、ロリ脚や靴コキ等…脚フェチに贈りたいヌケる“脚AV”6選♡【動画あり】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

“絶対領域命”な私(デラべっぴん編集部員)にとって本日11月28日は個人的に祝杯をあげる日なのです。

なぜなら今日は『いいニーハイの日』…。

AV界でも一ジャンルとして確立された“ニーハイもの”の中から、俺ら脚フェチの同志達がヌカざるをえない良作をご覧いただきましょう♥︎

スベスベの長い脚で学校中の視線を独占する 絶対領域スレンダー女子校生 緒奈もえkawaii*

kawd00749jp-7

最初にご紹介するのは“今AV界で最も美脚な女優”(in俺ランキング)の緒奈もえちゃん。もはや芸術とも言える彼女のおみ脚にニーハイが加わればまさに無敵モード。これはもう反則認定ですね♥︎


 
すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で見てしまった僕は…3プレステージ

118rtp00085jp-6

ニーハイといえば女子校生!女子校生といえばニーハイ!…ですよね。この最強の組み合わせをこれでもか!とばかりに繰り返してくれます。正直こんなコとやりまくる学生生活送りたかったっス…。


 
スクール水着とニーハイソックスの萌え脚コキSEX Agent

h_213agemix00209jp-4

こちらは同じ“女子校生もの”でも衣装がうってかわって『スクール水着』に…。水着なのにニーハイというシュールなシチュエーションがまた倒錯したエロティシズムを感じさせてくれます。


 
膣に出しなさいよ!超ドSのニーハイブーツお姉さんが冴えない男たちをザーメン狩り!!(Mr.michiru)

1mist00110jp-12

こちらは同じ“ニーハイ”でもソックスではなく『ニーハイブーツ』ですね。出てくる女優さんも女王様系の綺麗な美脚お姉さまたち…。あぁ…ヤラしい言葉で脚コキされたいです…♥︎


 
 ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し(TMA)

55t2800433jp-17

続きましては“ニーハイ”のみならず“貧乳”、さらには“ツインテール”と…かなりピンポイントのキャスティングをしているこだわりの作品。先の作品とは真逆の“ロリフレーバー”溢れる作品♥︎


 
靴コキSEX Agent

436agemix00104jp-11

最後は“番外編”ということで、ニーハイものではないですが、同じ“脚フェチ”作品のご紹介。脚コキ・プレイはよくありますが、今作はなんとその名もずばり“靴コキ”!ホント脚の皆さんは奥が深いです♥︎


 
(デラべっぴん編集部)
タイトルとURLをコピーしました