deraT
maccos

佳苗るかちゃんインタビュー(後編)「以前は自分のことMだと思っていたけど、痴女作品に出演するようになって『これ楽しい、イイかも』と思うようになりました♪」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

_d3a1482

 

昨日配信した前編に引き続き、誰もが萌え死しちゃう魅惑の小悪魔ロリガール♥ 人気AV女優・佳苗るかちゃんロングインタビュー(後編)をお届けします!!

 

セクシー女優☆佳苗るかちゃんロングインタビュー(後編)

 

_d3a1466

 

☆☆佳苗るかちゃんインタビュー前編はコチラ↓↓☆☆

佳苗るかちゃんインタビュー(前編)「毎日撮影があった時期に、マネージャーさんから『そんなに毎日できる女のコっていうのは鉄マンだよね』って言われて(笑)」

 

 

ーーそう言えば、るーちゃんって実は結構なオナニストでしたよね…。

「今でも週3回は必ずします! アダルトイベントに出演した時にグッズメーカーのブースが出てると、それを見て『これ欲しいなあ』とか考えちゃいますね(笑)」

ーーじゃあおもちゃは使う方?

「でも私、さすがに自分では買えないんですよ。それでファンの方が事務所におもちゃを送って下さったりすると、ちゃんと持ち帰ってそれを使ってます♥」

ーーそれはファンにとっては嬉しいだろうなあ。

「元々は指ですることが多かったんですけど、撮影でおもちゃを使ってからはこっちもいいなと。最近は頂いた電マをよく使うんですけど、本当は外より中派なので、バイブにも挑戦してみたいなと思ってるところです♪」

ーーちなみにオナニーのオカズは妄想派?

「完全に妄想派です。相手を細かくは想像しないんですけど、自分が寝ているところを襲われるシチュエーションとか。あとアニメが好きなので、アニメキャラが出てくることも」

ーー脳内エロ同人誌じゃないですかww。

「ほんとヤバいですよ、自分でもヤバすぎる(笑)」

ーーイクようになったのは撮影を経験してから?

「早かったですよ。17歳で初体験をして、2~3回目くらいで初めてイキましたね」

ーーウィキペディアには「初体験は高校2年の時、相手はひとつ年下。初めてのときは合体に失敗。クリスマスの夜にはじめて合体成功」と詳細に記されていましたが(笑)

「全部、本当ですね(笑)。相手の方も童貞で」

ーーエロゲーみたいなイイ話ですね。

「クリスマスに合わせて、ちゃんと初体験したいと思って♥」

 

 

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました