佳苗るかちゃんインタビュー(後編)「以前は自分のことMだと思っていたけど、痴女作品に出演するようになって『これ楽しい、イイかも』と思うようになりました♪」

★シェアお願いします

_d3a1670

ーー見た目でMっぽく見られがちかと思うんですが、作品は意外にも生意気な妹やイタズラっぽいSが多いですよね。

「そうなんです。デビューまでは自分のことをMだと思ってたし、男性経験も1人しかない状態で女優を始めたので、自分から男性を責めるという経験がなかったんです。けど、痴女作品に出演するようになって『これ楽しい、イイかも』と思うようになりました」

ーー相手に合わせてどっちも行けるタイプなのかな?

「イジめられるなら痛いことをされるのもいいし、自分がイジめるならとことんイジめたいです」

ーー自分の中で上手くハマったという自信のある作品は?

「JKが年上の男性をイジめるというシチュエーションの作品はたくさん出てますし、自分でもやりやすいです」

ーー最近はマドンナの作品にも出たりしていますね。

「私、そこで初めてアナルを解禁したんですけど……凄かったです。サンドイッチバックも初めてやったんですけど、本当に色んなことを体験しましたね」

ーーお尻は大丈夫でした?

「最初はめっちゃ痛かったです。ストーリーも激しく犯されるというものだったので、撮影前に男優さんにしっかり拡張してもらって臨みました」

ーー素朴なギモンだけど、アナルって気持ち良くなるんですか?

「私、お尻の入り口がちっちゃいので入るときがキツくて。でも入ってしまえば大丈夫という感じでしたね。3Pで二穴両方入ってる時は圧迫感がすごくて、撮影が終わった後も震えが止まりませんでしたよ」

ーーちょっと疑問だったんだけど、ツイッターのプロフィールにある「コカコーラ」って何ですか??

「あぁ〜、私、コカコーラが大好きなんですよ。以前、とある企画で利きコーラというのをやったんですけど、コカコーラは見た目だけで分かりました!」

ーーじゃあ「好きなもの・乙葉ななせ」というのは?

「女優仲間の乙葉ななせちゃんのことです。初めて一緒になったのが、本中さんの『貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々』の沖縄ロケだったんですけど、ずっと一緒の部屋に泊まってたので、そこから仲良くなったんです。今では一緒にプライベートで遊んだりしてます。ななせちゃんはあんまりレズ作品には出ないんですけど、『るーちゃんだったら』と言ってくれて『マブダチ同士でM男いじめ』ではまた共演もできました♪」

ーーそんなに仲が良いと、絡むの逆に恥ずかしくない?

「そう! めっちゃ恥ずかしかったです…(照)」

次ページへ