deraT
maccos

【AVレジェンドインタビュー★元男優・山本竜二さん・後編】「監督が『今日の竜二さんの相手はニワトリだ!ニワトリを女だと思ってレイプしてくれ!』と言ったんですよ」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

img_6136

現場に「コケーコッコ! コケーコッコ!」と言うニワトリの鳴き声が…

——最後になりますが伝説のニワトリとの共演についてお聞きしたいのですが?

山本 ニワトリはFAプロさんというところの作品です

——FAプロさんと言えばヘンリー塚本監督が有名です!

山本 あそこはよく出演してたんです。そしたら、その日は女の子がいないんですよ。「あれ? ヘンリーさん、今日は女の子、遅刻してるんですか? えらいことですね」言うたら「何言うてるんだ山本君、君の相手はもういるよ」って。「ええ! まさかヘンリーさんとやる訳じゃないでしょ!」と思って。というのはFAプロさんって言うのは当時、スタッフがいなかったんですよ。全部ヘンリーさんがやられるんですよ。だからもう照明具を頭に炭鉱夫みたいに付けて、ほんでカメラ担いで。今みたいに小型カメラではないですよ。大きなやつを肩に担いで、小道具は腰にある袋にブワーあって、そこに色んな血糊が入ってたり、ローションが入ってたり、大人のおもちゃが入ってたりするんですよ。それで「よし、撮るぞ!」って決まった時のヘンリーさんは、もうランボーみたいなんですよ

——ランボーですか!

山本 だから現場はいつもヘンリーさんと、女の子と、男優だけなんです。ところがその日は女の子がいない。でも「竜ちゃんの相手はもういるよ」言うから「まさにヘンリーさんとホモビデオのハメ撮りでもするんかあ」思うたら「私はその気はありませんよ。君の今日の相手はね、後ろに積んでるんです」って。「はい?」って言うたら、ダンボールの中でなんかコトコト音がしてるんですよ

——コトコトですか!

山本 「山本君、静かにしてご覧なさい!」って言われて見たら「コケーコッコ! コケーコッコ!」って言う鳴き声が。「ええ、そうです! 今日の竜二さんの相手は、ニワトリだ!」つって、ニワトリを女だと思ってレイプしてくれと言うんです

——驚天動地のお話です!

山本 変なことですけどね。けど、やろうとしたら、なんですか、その、ヘンリーさんに怒られてね。「カット! NG! 山本君、さっき言ったでしょ。ニワトリを、女を犯すようにレイプして欲しいんですよ。どう見てもね、ニワトリをいじめてるようにしか見えません」って。「いや、ニワトリいじめてるだけじゃないですか」言うてね。しかも、そのニワトリがオスだったんですよ。オスのニワトリニワトリのアナルに入れるということですね。結局、入れませんでしたけどね

——まさに伝説となるべき衝撃のお話です! 然し乍ら残念なことに、ここでお時間が来てしまいました。本日は貴重なお話の数々、本当にありがとうございました!

山本 こちらこそありがとうございました。ばんざーい!

居酒屋 竜ちゃん

住所:東京都中野区大和町1-68-4 

営業時間:21:00~3:00

不定休

twitter

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

(画像参照元=DMM.R18

【AVレジェンド・インタビュー★元男優・山本竜二さん・前編】「う☆こビデオでは、女の子が出したう♡こを僕が料理するんです。カレー、ミートスパゲティ、お寿司とかにして。そして最後は食べるんですよ」

関連商品

黒人熟女 [ボボ アフリカーナ] 37歳
商品の詳細を見る

 

旅はホモ連れ世は盗撮

商品の詳細を見る
タイトルとURLをコピーしました