【これが女がしがちなSEXの演技】「正直ぜんぜん気持ち良くないし痛い。そういう時は、とにかく大声を出して気を紛らわせています」(24歳・OL)

★シェアお願いします

セックスで女をイカせたつもりになっていても、本当はソレは演技なのかも知れない。なぜ女はセックスで嘘をつくのか、そして、いかにしてその嘘を見破ればいいのか。女性たちの赤裸々な心情に迫る!

わざとらしい喘ぎ声、身悶え…嘘イキはこうして見破れ!

   「正直ぜんぜん気持ち良くないし痛い。そういう時は、とにかく大声を出して気を紛らわせています」

(24歳・OL)

 私どうも膣が他人より極端に浅いみたいで、エッチの時に激しくピストンされると、アソコが痛くなっちゃうんですよ。

 自分の膣が浅いことに気づいたのは、初体験の彼氏から数えて3人目の人とエッチした時。それ以前、初体験の時も2人目の人とエッチした時もすごく痛かったけど、その時点では相手のオチ◯チンが大きすぎるのが原因と思っていたんです。でも3人目でもやっぱり痛くて、そこでようやく自分の膣に原因があるとわかりました。

 ショックというか、辛かったですね。だってオナニーだと普通にイクし、エッチの時も愛撫の段階だとちゃんと感じるんです。なのに挿入されたら、痛くて仕方ないっていう。

 初体験の相手も2人目の人もエッチがあまりにも苦痛で、すぐに別れました。ただ、大学2年生の頃に付き合っていた3人目の彼氏のことは当時すごく好きだったから、痛いのを必死に我慢していましたね。

 もちろんそれなりに努力もしたんですよ? 膣がグショグショになるくらい濡れれば少しは痛みも治るかなと思って、ローションプレイを提案してみたり。でもオチ◯チンが入ってくると、やっぱり張りさけるくらいに痛い。

 で、せめて大声を出して気を紛らわそうと思って、「ああん、ああああっ!」って悶えているフリをして声を上げていたら「コイツ、感じてる」なんて思われて、余計に激しくピストンされたってこともありましたね。

 エッチの後、「オレのチ◯コの虜だな」とか満足げな顔で言われて、苦笑いしか出なかったです。

 その彼氏ともとっくに別れて、今付き合っているのは、もっとオチ○チンの小さな人。本人は短小を気にしているみたいですが、私にとってはベストサイズ。もう大声を出して気を紛らわせる必要もありません。

(記事引用元=ズバ王11月号

関連商品

ズバ王 2016年11月号

商品の詳細を見る

ズバ王 2016年12月号

商品の詳細を見る