【150センチAカップの人気ロリ女優・宮沢ゆかりインタビュー】「椎名そらちゃんと初レズしてから現場で女の子と共演になるとキスしたくて仕方ないんですよ」【後編】

★シェアお願いします

008-01

昨日の前編に引き続き、 宮沢ゆかりちゃんインタビュー後編です。
後編では、出演作の話を中心に跡美しゅりちゃんや、椎名そらちゃんちゃんとの共演について語っていただきます!!

自分のままで良かった『制服美少女と性交』

インタビュー前編はコチラ🔽

【150センチAカップの人気ロリ女優・宮沢ゆかりインタビュー】「やっぱり気持ちよさを追求したくて『AVに入ればプロにしてもらえる!』と思って応募しました(笑)」【前編】
ロリ系女優として大人気!150センチAカップのミニマム美少女・宮沢ゆかりちゃんインタビュー! 一見内気そうにみえるゆかりちゃんの隠れたエ...

——宮沢さん特徴のある顔立ちですよね。

宮沢 『制服美少女と性交』のレビューの所に「魚介系ヒラメ顔」って書かれてたんです。薄いって事かなあ、面白い(笑)。

——美女でも魚顔の人っているんですよ。薄いのと、あとは目が離れてるとか? でも離れてないなあ。

宮沢 あはははは(笑)。そういうことか、面白い! このレビュー書いた人と友達になりたい(笑)。

——揶揄したような感じなのに…。

宮沢 でもこの人星5つ付けてるし、凄くほめてくれてるんです。

——作品的にはどうでした?

宮沢 凄く楽しかったです。ちっちゃい子になりきる作品が多かったけど、ちゃんと自分を出せたっていうか「宮沢ゆかり」でいて良かった作品だったので楽しめましたね、純粋にセックスしたって感じ(笑)。

 

憧れのしゅり様との共演そのプレイを見た過ぎて…

——『Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL』は?

宮沢 皆胸ちっちゃいんですけど、多分私が一番ちっちゃいんです。(宮内)栞ちゃん琴羽)雫ちゃんとはミニマムさんで一回共演してるんです、3人で(『貧乳パイパン。フラットスリー。』)。

——そこに跡美しゅり様が。

宮沢 そう! しゅりちゃんはずっと会いたくて。一度会った時も緊張しすぎて話せなくて。このパッケージの撮影の時も「もうちょっとくっついて」って言われたんだけど、恥ずかしくて顔が離れちゃって。

——実際のプレイはどうでした?

宮沢 テクニックが本当に凄かったです。4人でフェラでご奉仕するシーンがあったんですけど、しゅりちゃんが私の後ろでフェラしてて、自分が撮られてるから振り向けなかったけど「めっちゃ音する! 何してるんだろう」って気になってました。私これ絶対買います!